人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラも咲きだして心ウキウキの季節に~♪


人気ブログランキングへ








GWも残りあとわずかになりましたね


5月3日のOGの時にも
バラも咲きだして心ウキウキの季節に~♪_a0123003_22175815.jpg

活躍したキモッコウバラの下の寛ぎコーナー
バラも咲きだして心ウキウキの季節に~♪_a0123003_229839.jpg

夜も 大活躍しているよ~060.gif
バラも咲きだして心ウキウキの季節に~♪_a0123003_2294094.jpg

お誕生日の私のための
お祝いケーキを食べたり~
バラも咲きだして心ウキウキの季節に~♪_a0123003_2213881.jpg

焼肉も楽しんでいますぅ~037.gif


***


もうキモッコウバラは 

旬を過ぎてしまっているけど。。。

秘密の庭では 

バラが次々開花し始めています016.gif



日中の陽ざしがきつくて058.gif
ハレーションをおこして 
あまり写真が綺麗ではありませんが
写真は早朝か夕方に撮ったほうがいいですね

バラも咲きだして心ウキウキの季節に~♪_a0123003_2312316.jpg

眠そうなガーゴイルのいる花壇では
バラも咲きだして心ウキウキの季節に~♪_a0123003_22242572.jpg

カクテルが次々と咲きだしてきました~060.gif

バラも咲きだして心ウキウキの季節に~♪_a0123003_2229347.jpg

足元では 今年はチューリップとのコラボも
ほんのわずかだったブルーのアマのお花が満開に~♪
バラも咲きだして心ウキウキの季節に~♪_a0123003_2231296.jpg

風にゆらぐ姿が 本当に可愛い~♪

ブルーのお花といえば
バラも咲きだして心ウキウキの季節に~♪_a0123003_22344236.jpg

丁字草のお花も咲きだしました



庭の奥の大きなバラアーチでは
バラも咲きだして心ウキウキの季節に~♪_a0123003_22452671.jpg

つい最近まで蕾だった
バラも咲きだして心ウキウキの季節に~♪_a0123003_22383932.jpg

マダムアルフレッドキャリエールが
バラも咲きだして心ウキウキの季節に~♪_a0123003_2239145.jpg

咲きだしてきました~016.gif

バラも咲きだして心ウキウキの季節に~♪_a0123003_22354067.jpg

その足元では 

アジュガも まだまだ綺麗に咲いてます



バラも咲きだして心ウキウキの季節に~♪_a0123003_22491015.jpg

ジャクリーヌデュプレも次々開花し始めていますよ


今日の夕方にお庭チェックしたときに

蕾がだいぶ膨らんでいたバラがあったので

明日の朝には咲いているかも060.gif



色々なお花やバラも咲きだして

昼も夜も ず~っと庭で寛いでいたい

そんな季節の到来に 心うきうきの私ですぅ~012.gif


バラも咲きだして心ウキウキの季節に~♪_a0123003_2392777.jpg





今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~029.gif






人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)
by miyorin_0502 | 2014-05-04 23:03