人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY作品と雑貨が素敵に溶け込んだブロ友さんのお庭へ♪


人気ブログランキングへ







お天気が回復した週末は058.gif

お庭訪問が続いて

嬉しい~忙しい~毎日を送っています012.gif

金曜日は
ブロ友さんの
アジサイムクゲさん rinarina_216さんの
お庭を見せて頂いて

猪名川町つつじが丘エリアのOGにも
連れて行ってもらいました~060.gif

***


では まず最初に!
rinaちゃんのお庭から~♪
DIY作品と雑貨が素敵に溶け込んだブロ友さんのお庭へ♪_a0123003_8134528.jpg

こちらはメインのお庭

もうキモッコウのお花は終わっていますが
緑だけの葉になった様子も素敵ですね

DIY作品と雑貨が素敵に溶け込んだブロ友さんのお庭へ♪_a0123003_8185768.jpg

テラスには 可愛い鉢花や雑貨が
お洒落に置かれて~♪

DIY作品と雑貨が素敵に溶け込んだブロ友さんのお庭へ♪_a0123003_8212055.jpg

その隣の ご夫婦でDIYされた飾り棚にも
可愛い雑貨が色々

rinaちゃんのセンスの良さが伝わる
ディスプレイと
DIY作品と雑貨が素敵に溶け込んだブロ友さんのお庭へ♪_a0123003_826674.jpg

可愛いお花たちにほっこり~012.gif


奥のイスが置かれた 気になる小路を進むと
濃厚な香りが漂ってきます
DIY作品と雑貨が素敵に溶け込んだブロ友さんのお庭へ♪_a0123003_829523.jpg

ジャスミンが満開~060.gif
DIY作品と雑貨が素敵に溶け込んだブロ友さんのお庭へ♪_a0123003_8323516.jpg

さりげなくぶらさっがった
雑貨もお洒落ですぅ♡
DIY作品と雑貨が素敵に溶け込んだブロ友さんのお庭へ♪_a0123003_8254213.jpg

満開のジャスミンのアーチをくぐって駐車場へ

ぐる~っと周回してきましたよ006.gif


034.gifっと
最初にメインのお庭を紹介してしまったので
順路はちょっと逆さまになってしまいましたが

お庭へは
西の入り口から入りましたよ037.gif
DIY作品と雑貨が素敵に溶け込んだブロ友さんのお庭へ♪_a0123003_8403690.jpg

日がよく当たる西の壁面には バラが這わせてあって
DIY作品と雑貨が素敵に溶け込んだブロ友さんのお庭へ♪_a0123003_8434881.jpg

可愛いピエールドゥロンサールが咲き始め
DIY作品と雑貨が素敵に溶け込んだブロ友さんのお庭へ♪_a0123003_8443210.jpg

コーネリアにも似ている
DIY作品と雑貨が素敵に溶け込んだブロ友さんのお庭へ♪_a0123003_8445285.jpg

こちらのほうがお花が少しおおきくて
しべもよく見えて可愛いなぁ~053.gif

フラワーガール?だったかな? 
次々咲きだしていましたよ~♪

つるばらとの間に置かれた
室外機を隠すためにDIYされた
飾り棚にも
DIY作品と雑貨が素敵に溶け込んだブロ友さんのお庭へ♪_a0123003_8482628.jpg

雑貨が色々飾られて
DIY作品と雑貨が素敵に溶け込んだブロ友さんのお庭へ♪_a0123003_8484170.jpg

rinaちゃんのお洒落なセンスが伺えます012.gif


rinaちゃんのお庭は小さなお庭で
決して日照条件もよいとは言えませんが
ご夫婦でつくられたDIY作品 壁面を利用した蔓植物
お洒落に飾られた雑貨などが 素敵に溶け込んで
センスの良いお洒落なお庭が完成されていました


***



お庭を見せてもらった後は!
DIY作品と雑貨が素敵に溶け込んだブロ友さんのお庭へ♪_a0123003_9171140.jpg

お家の近所の美味しい和食やさんでランチをして

猪名川町つつじが丘のOGへ~!

その様子は長くなりましたので
次回のブログで紹介したいと思います



今日も暑~い日になりそう058.gif

来週のOGに向けて今日も1日忙しい日になりそうです042.gif



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~029.gif





人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)
by miyorin_0502 | 2014-05-18 09:04