人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道花? 珍道中旅行を振り返って♪


人気ブログランキングへ





クーラーなしでも
心地良い風が入ってきて
ほっとできた夜もほんの束の間!!

台風の影響で 再び蒸し暑さが戻ってきました015.gif

熱帯夜も復活!!

眠れない夜を過ごしています025.gif

2つの台風が発生しているみたいですね
今年は早い時期から 台風がガンガンに来ますね
それほど 海水温が高くて! 
熱帯低気圧になりやすいということなのでしょう

せっかく夏休み本番になってきたというのに。。。ね007.gif


***


ゆっくりペースの

北海道花旅行記事

私も記事をUPしながら
北海道花? 珍道中旅行を振り返って♪_a0123003_2136399.jpg

季の花さんやポエムさんの

素敵なお庭を思いだし016.gif

来年の庭つくりの活力をもらったり066.gif


北海道で咲いていた お花たちや風景に
北海道花? 珍道中旅行を振り返って♪_a0123003_2193426.jpg

北海道花? 珍道中旅行を振り返って♪_a0123003_21132876.jpg

癒されていましたが・・・060.gif

今日からは 秘密の庭のお花のUPなりますぅ~040.gif





秘密の庭では
北海道花? 珍道中旅行を振り返って♪_a0123003_20551713.jpg

白い鹿の子ゆりが咲きだしましたよ
北海道花? 珍道中旅行を振り返って♪_a0123003_20555254.jpg


花びらが

クルンっと反り返って咲く様子が

可愛い 純白のゆりです♡


034.gifと!


北海道旅行の思い出♪

まだありました~♪

今回は旭川 美瑛 富良野 トマムと

内陸部ばかりだったので

海の幸を食べていなくて~!

最後の日 千歳空港で食べた 遅めのお昼ご飯は
北海道花? 珍道中旅行を振り返って♪_a0123003_21372492.jpg

海鮮丼でした~! 

美味しかったですよ~♪

うふ♪ Mままさんメガネ事件を思い出します


今回の北海道旅行 別名 北海道珍道中旅行~

思い出に残る旅行になりました037.gif


はじまりは~!
高速道路の最初に入ったサービスエリアで
トイレに車の鍵を落として
思わずキャー!っと
響き渡るような大声を出してしまった私から011.gif

どうしたの?miyorinさんっと聞いたMままさん
トイレに鍵を落とした!と言った私
流されていく車のキーを間一髪でつかんだ私と 
Mままさんが 拾って~!という力強いかけ声は
ほぼ同時~!!

力強いかけ声もあって♪

もう少しで流されそうになった鍵を

無事につかみ取ることができましたよ066.gif

この実況中継

紫さんは ドキドキしすぎて

声も発することができなかったそうです009.gif

そのあともね

停止線わからなかった事件や

旭川の宿のホテルに行くつもりが

なぜか? 039.gif

スーパーらしきところに到着してしまってことなど

ホテルにしては小さいわね~?っっと

なかなかそこがホテルでないことに気が付かない3人です037.gif

中日にも色々ありましたがスルーして。。。 

最後の〆はMままさんで 笑って

北海道珍道中旅行が終わりました012.gif


でもね! お天気にも恵まれて

事故もなく 無事に帰ってこれたので

本当に良かった♪ 思い出に残る北海道旅行になりました


034.gif最後に

えこりん村で買った

お持ち帰り品は!!
北海道花? 珍道中旅行を振り返って♪_a0123003_21404167.jpg

画像おかりしました
大輪カラミンサ・ブルードームと
北海道花? 珍道中旅行を振り返って♪_a0123003_22312981.jpg

バーゲンをしていた キャンドル立て?です♪


途中秘密の庭のお花の紹介もはさみましたが

ゆっくりペースの北海道旅行の記事の紹介は終わりになります

長い間見てくださってありがとうございました040.gif




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~029.gif





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです(*^-^*)
by miyorin_0502 | 2014-07-30 22:47