人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいパンケーキを食べに行ったよ♪ 原宿編!


人気ブログランキングへ







帰省ラッシュがはじまっていますね

私はクリスマスシーズンに実家に帰省していたせいか?

しかも! 今頃になって。。。! 

ブログでクリスマスの時のことをUPしているので

曜日の感覚がひどくずれてしまっています

(*´ω`*)あれ?


世間はクリスマス気分はスッカリ! ぬけ

\(◎o◎)/!

お正月の準備へと 

忙しい日々をお過ごしと思いますが

私は大掃除はおろか 

年賀状までもまだ終わっていない始末です(^^ゞ

ガーデニングは頑張っているよ(*^^)v


美味しいパンケーキを食べに行ったよ♪ 原宿編!_a0123003_1552668.gif



ということで!

あくまでもマイペースに~♪

帰省していた東京のことの紹介を(^ω^)

六本木などでイルミを楽しんだ次の日は

大学時代の友達と5年ぶりくらいの再会~♪


原宿に ハワイから上陸した

美味しいパンケーキが食べられるお店があるというので

食べに行ってきましたよ~(#^.^#)にん


この日はイブイブの祝日!

予想はしていましたが!! 凄~い人

全国から集まってきたといっても過言ではない

人々をかき分けかき分け

表参道を歩くこと数分!

美味しいパンケーキを食べに行ったよ♪ 原宿編!_a0123003_166018.jpg

カフェ カイラ

そして!!
美味しいパンケーキを食べに行ったよ♪ 原宿編!_a0123003_1692796.jpg

この ↑お店の入り口に到達するのに

行列を並ぶこと

1時間30分"(-""-)"あ~

やっと食べられた
美味しいパンケーキを食べに行ったよ♪ 原宿編!_a0123003_16162041.jpg

パンケーキで~す060.gif

1日限定300食 
1番人気のフルーツ全部のせの
パンケーキ♡


それと!
お昼を兼ねていたので
美味しいパンケーキを食べに行ったよ♪ 原宿編!_a0123003_16194540.jpg

チキン アボガドサラダも(^_-)-☆


2人でシェアーして食べましたが
凄い量で かなり満腹になりました
( ^)o(^ )満足 満足


お店を出た時には 
もう3時ごろになっていて
日も少しかげっていましたよ


本当はポップコーンのお店にも
行きたかったけど。。。もう無理ね( 一一)


裏原あたりを ブラブラと散策~♪
美味しいパンケーキを食べに行ったよ♪ 原宿編!_a0123003_1628572.jpg

雑貨も置いてある このお店が気になって
美味しいパンケーキを食べに行ったよ♪ 原宿編!_a0123003_16293864.jpg

店内に~♪

でもあとでMちゃんに聞いたら
関西にもあるそうです(^^ゞ




そのあとは 
私たちが学生時代から
数えきれないほど行っていた
街はずれの 知る人ぞ知る
アンティークな雰囲気が素敵な
コーヒーの美味しいカフェに~^^

〇十年も前から 
変わらないお店の佇まいに
思わず感激してしたのも束の間

店内は ヘビースモカーばかり(*´Д`)

最近は
カフェでも禁煙や分煙をしているお店が多いので 
タバコOKにしているこの素敵なカフェに
愛煙家がこぞって訪れているように思いましたよ~涙


ひき立てのコーヒーの香りも
タバコの煙に揉み消され!
〇十年も時を重ねたカフェが
とても残念な雰囲気になっていたことに
ガックリ(*ノωノ)


お店を後にしたときは
外はすっかり暗くなっていて
美味しいパンケーキを食べに行ったよ♪ 原宿編!_a0123003_16475322.jpg

再び 表参道に戻って少しだけ
並木道のイルミネーションを楽しんで
友達とお別れしました



お昼にパンケーキなどで
とても お腹が一杯になった私ですが。。。
夕飯は 友達と東京に来ているMちゃんとも合流して
長男のおすすめの 地元のイタ飯屋さんへ~♪


その様子は長くなりましたので
次回のブログで紹介したいと思っています(^_-)-☆




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
by miyorin_0502 | 2014-12-27 17:06