人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついていない日! カウボーイカレーとユンナエンシス


人気ブログランキングへ






週末は 暖かくて

気持ちの良いお天気に恵まれました



私も昨日は 1日中庭にいて

久々のガーデニング三昧になりましたよ^^♪


ついていない日! カウボーイカレーとユンナエンシス_a0123003_1942871.jpg



庭では
ついていない日! カウボーイカレーとユンナエンシス_a0123003_19332673.jpg

蕾だった 冬咲きクレマチス
ついていない日! カウボーイカレーとユンナエンシス_a0123003_1943175.jpg

ユンナンエンシスが

咲き始めていました~(#^.^#)るん


こんなふうに
少しづつですが
お花が咲き始めると
嬉しくなりますね


週明けが(今日)お天気が崩れる予報だったので

昨日は 1日中頑張ってしまった私('ω')ノ

ついていない日! カウボーイカレーとユンナエンシス_a0123003_19514395.jpg

暴れたキモッコウバラをパーゴラに結わえつけたり
ついていない日! カウボーイカレーとユンナエンシス_a0123003_19523518.jpg

ストック苗を植えたり

枯れ葉や 芽吹いてきた雑草取りをしたりetc.

久々に庭に出て あれこれ?したせいか?

前の日の寝不足もたたって

夕方には 疲れた~(;´Д`)とソファーに崩れ落ち

もう起き上がることが出来ません(-_-)汗


ということで! 昨日の夜は手抜きの外食に~(;^ω^)
ついていない日! カウボーイカレーとユンナエンシス_a0123003_1956357.jpg

カウボーイカレーに行きました
ついていない日! カウボーイカレーとユンナエンシス_a0123003_19565257.jpg

主人とMちゃんは ビーフカツカレー
ついていない日! カウボーイカレーとユンナエンシス_a0123003_19581134.jpg

私は カッパカレー

まったりとした
コクのあるチョコレート色のカレールウに
じっくりと煮込んだ柔らかいお肉が入って
美味しい~(^.^)

ご飯は小盛りにしましたが
それでも 凄いボリューム
お腹一杯になりました


ついていない日! カウボーイカレーとユンナエンシス_a0123003_20124983.jpg



今日は 予報通り雨☔

こんな日は 
家の中でのんびりとしていたかったけど
そうはいきません
"(-""-)"

朝から隣の建て替え工事の
コンクリートを削る 騒音!! 
うるさくて~
 
新年に イライラしないようにと
誓いましたが 無理ですね
やっぱり イライラしちゃいます
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ちょうど銀行にも用事があったし
そのついでに Mちゃんと少しだけ
お茶でもしようということになりましたが

なななんと!
ATMでトラブル\(◎o◎)/!
機械の操作途中 
ちょうど暗証番号と引き出し金額を入力したところで
通帳とキャッシュカードが入ったまま!!
ATMがストップ! つかえない状態に~(+o+)

ATMだけしかないところだったので
インターフォンの指示で正常に戻す作業をしましたが

本人である確認でフルネームを聞かれ


お客様 ちょっと聞き取りにくいので
もう1回お願いします
○○さんですか? いいえ違います
○ですか それとも○?
違います ○○です
すみません ○○さんですか?
違います 最初の文字は〇です

よくある名字ではない私。。。( 一一)
そんなやり取りを数回も繰り返して~
あげく主人の名前も聞かれ
引き出し金額も聞かれ

だってね~
今日が給料日の人が多いと思うので 
ATMは混雑してて行列していて
そんな場所で大きな声で 
自分のフルネームを何回も言うなんて
とっても嫌ですよね~(;´Д`)

引き出し金額だって
言いずらいですよね(*´ω`)トホホ


20分くらい
ATMの前で ああだ こうだして
結局 Mちゃんも友達との約束に間に合わない!っと
お別れ

ついていない日になってしまいました
(*ノωノ)

そういえば
今日の朝にTVで何気に見た運勢は
ついていない日だったなぁ~と
ふと 頭をかすめたのでありました

明日は お天気が回復する予報
良い1日が過ごせますように~(*´ω`)



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また 遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
by miyorin_0502 | 2015-01-26 20:58