人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折角咲きだしたお花たちですが。。。


人気ブログランキングへ







ポカポカ陽気から

一転して

今日は 寒~い日になりました


折角咲きだしたお花たちですが。。。_a0123003_22445951.gif


蕾だった 寄せ植えのネメシア
折角咲きだしたお花たちですが。。。_a0123003_22434960.jpg

ポカポカ陽気で
折角咲きだしたお花たちですが。。。_a0123003_22475053.jpg

一気に咲いてくれたけど・・・
折角咲きだしたお花たちですが。。。_a0123003_22471114.jpg


今日は寒さに震えているよう(;´Д`)

折角咲きだしたお花たちですが。。。_a0123003_22484679.jpg

カレンジュラ・カフェクリーム
折角咲きだしたお花たちですが。。。_a0123003_22501917.jpg

一輪だけ咲いています^^

でも お花はこの一輪だけで

当分の間は 蕾は上がってこないだろうなぁ~?




寒波到来
(;´Д`)やだなぁ~


スノードロップが
折角咲きだしたお花たちですが。。。_a0123003_22542374.jpg

つぎつぎ 上がってきましたよ

こちらは寒さに強いので

寒い中でも咲いてくれますね(^.^)

折角咲きだしたお花たちですが。。。_a0123003_2344787.gif


昨日との日中の気温差 

マイナス7~8℃

どんどん気温は下がって 夕方には

私の住んでいるところでも雪がちらつきました~(*_*;


残っているガーデニング作業

2~3年前までは 雪がちらついても頑張れたけど

持病の腰の悪化の恐怖もあるので

最近はあまり無理をしないようにしています

気温が落ち着いたら頑張るつもりで~す('ω')ノ




千葉に住んでいる親戚が
折角咲きだしたお花たちですが。。。_a0123003_23123853.jpg

フナッシ~饅頭を送ってきてくれました
折角咲きだしたお花たちですが。。。_a0123003_23133813.jpg

梨の形をしたお饅頭^^

パッケージは可愛いけど

ごめんなさい<(_ _)>

梨味のお饅頭は ちょっと微妙かな(;^ω^)


当分の間 寒い日が続くみたいですが

気持ちだけは!!

フナッシ~のように

元気になれるようにしないといけませんね~(^ω^)



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また 遊びに来てね~(*^-^*)







人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたらうれしいです(*^-^*)
by miyorin_0502 | 2015-01-28 23:29