人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私に与えられた課題! 庭の様子


人気ブログランキングへ





寒いけど 

陽ざしは早春を感じるような

穏やかな日が続いていますぅ~*

(#^.^#)


私に与えられた課題! 庭の様子_a0123003_16142884.gif


秘密の庭では 

早春を感じるように

植物たちが動き出していますよ~♪

私に与えられた課題! 庭の様子_a0123003_16164728.jpg

スノードロップの球根花が
つぎつぎ上がり始めてきたよ

私に与えられた課題! 庭の様子_a0123003_16173314.jpg

クリスマスローズのニゲラも
傾く陽ざしに向かって気持ちよさそうに咲いてます


固い蕾だった鉢植えのクリスマスローズ
私に与えられた課題! 庭の様子_a0123003_16192135.jpg

だいぶ成長してきました

もうすぐしたら お顔が見れるかも(^.^)



私に与えられた課題! 庭の様子_a0123003_16253661.gif



少し前に

家の用事で駅前に行ったら

ショッピングエリアは 

私の好きな

Sale や Off 
の文字が飛び交っていました~♪

てなことで! 

こんなものを買ってきてしまいました

私に与えられた課題! 庭の様子_a0123003_16312370.jpg

ローラアシュレイで
ハニーサックル柄のカップ&ソーサー

いくらだと思いますか

フフフ(^.^) 320円でGET!したの

\(◎o◎)/!え~! なんでそんなに安いの???

きっと そう思っていますよね


実はね!
私に与えられた課題! 庭の様子_a0123003_16422827.jpg

去年 部屋を少しでも明るくしようと

10年ぶりにカーテンを作り替えたんです

その時ポイントが沢山ついたので
320円という値段でGET!できました
お分かりのように カーテンと同じ柄で~す(^_-)-☆




あと
私に与えられた課題! 庭の様子_a0123003_16494325.jpg

お花やさんの二楽園で
雑貨などもあります
クッションカバーもGET!

こちらも かなりお安い値段です(*^^)v

若い時はパッチワークでクッションカバーなども
作っていましたが 今は目👀が老眼で
細かいステッチが難しくなって~汗
ちょっと言い訳・・・

つい買ってしまいますぅ(^^ゞ

断捨離をしなくっちゃ~!っと思っている私ですが
気に入って しかも安い!となると
ついお持ち帰りしてしまうので(*´Д`)あれ~
ますます部屋の中が片づかなくなってきています


勿体ない精神で
なかなか物が捨てられない私ですが
思い切って捨てないと~!! いけませんね

部屋身体も すっきり~っと

これが 今年の私に与えられた

課題になりそう(;^ω^)




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また 遊びに来てね~(*^-^*)







人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたらうれしいです(*^-^*)
by miyorin_0502 | 2015-02-06 17:09