人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く季節に向かって~ アジュガ


人気ブログランキングへ







今朝は

ちょっと冷え込みましたが

予報どおり とっても良いお天気に~058.gif



秘密の庭では 

色々なお花が咲きだして

輝く季節へ向かって 歩みを進めていますぅ~

(#^^#)

輝く季節に向かって~ アジュガ_a0123003_12475979.jpg

バラコーナーのアイアンの鉢の中で

輝く季節に向かって~ アジュガ_a0123003_12484516.jpg

ブロ友さんにプレゼントされた球根

イングリッシュブルーベルが咲きだしました♪


足元では
輝く季節に向かって~ アジュガ_a0123003_12502949.jpg

アジュガが咲き始め

輝く季節に向かって~ アジュガ_a0123003_12523040.jpg

朝日を浴びて輝いています♪


不思議なことに
離れた場所でも
植えた覚えのないアジュガが~?

輝く季節に向かって~ アジュガ_a0123003_12534486.jpg

あちら こちらで
輝く季節に向かって~ アジュガ_a0123003_1254549.jpg

飛び火するように

花芽をあげて咲きだしました(^.^)

質素な植物だけど

このブルーのお花が咲きだすと

別人!

群集して咲く様子は本当に美しい~♡




輝く季節に向かって~ アジュガ_a0123003_12573563.jpg

可愛い

姫うつぎのお花も

綻びだしてきましたよ^^



そして これからの季節

最も楽しみな

パーゴラのキモッコウバラも
輝く季節に向かって~ アジュガ_a0123003_1354383.jpg

咲きだしてきました~(*^▽^*)

2階のベランダから
輝く季節に向かって~ アジュガ_a0123003_1393084.jpg

写真を撮ってみたけれど・・・

ハレーション気味でわかりずらいですね(^^;



月曜日の春の嵐で

チューリップも もう終わりかけですが

輝く季節に向かって~ アジュガ_a0123003_13131126.jpg

遅くに咲きだした

アンジェリケが 朝日を浴びて

思い切りスマイル~

最後の輝きを見せて 可愛く咲いていました

(*^▽^*)



昨日は 嵐の後の

お庭のお手入れで1日中庭にいたら

今日は なんだか疲れてしまって~(*´Д`)

寒暖の差が激しいせいもあるのかもしれませんが

年ですね 体力が続かない

眠くてしょうがないで~す(-_-)zzz


家の中では
輝く季節に向かって~ アジュガ_a0123003_13281255.jpg

飼い主とおなじ

クリン(13才)が寝てばかり~(-_-)zzz


庭仕事!

色々気になるところはありますが

マイペースで頑張るつもりにしていますヽ(^。^)ノ


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~(*^-^*)



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)
by miyorin_0502 | 2015-04-22 13:35