人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の秘密の庭の様子 忙しいけれど楽しい1日♪


人気ブログランキングへ






今日も 良いお天気に~058.gif

秘密の庭も
午前と午後にわかれて
お客様が~♪ 
そして 思いがけずに
とっても素敵なお庭の持ち主のお客様もいらしてくれて
有難いアドバイスも頂けて嬉しかったです(^.^)


いつもはガレージに止まっている🚗も
今日は だしました(^_-)-☆

今日の秘密の庭の様子 忙しいけれど楽しい1日♪_a0123003_21111260.jpg

車があると撮ることが出来ない 
ググッっと引いたアングルの写真を
記録の為にとりましたよ~(*^^)v

今日の秘密の庭の様子 忙しいけれど楽しい1日♪_a0123003_21161052.jpg

こちらは いつものアングル

今日の秘密の庭の様子 忙しいけれど楽しい1日♪_a0123003_2117261.jpg

入り口アーチの足元に置いてある
柏葉あじさいの蕾も だいぶ大きくなってきました

今日の秘密の庭の様子 忙しいけれど楽しい1日♪_a0123003_21294528.jpg

壁面に這わせている
ギスレーヌフェリゴンド♡

オレンジ色の蕾からクリームイエローに変わる
グラデーションがいい感じ~(#^.^#)
今日の秘密の庭の様子 忙しいけれど楽しい1日♪_a0123003_21303738.jpg


今年は壁面の半分ほど登って
来年はもっと上まで上がって咲いてくれるかな
楽しみで~す

今日の秘密の庭の様子 忙しいけれど楽しい1日♪_a0123003_21261215.jpg

ペンステモン・スモーリーも咲きだしました

今日の秘密の庭の様子 忙しいけれど楽しい1日♪_a0123003_21265049.jpg

頂いたブラックのレースフラワーの幼苗
ブラックのはずだったけど・・・?あれ

ガーゴイルのいる
モミジの花壇では

今日の秘密の庭の様子 忙しいけれど楽しい1日♪_a0123003_2136483.jpg

オベリスクに絡ませていたカクテルの調子が悪くて
お★さまになるかなぁ~(;_;)/~~~っと思いきや
シュートが出現!

今日の秘密の庭の様子 忙しいけれど楽しい1日♪_a0123003_21384816.jpg

調子が悪かったせいか
例年早くから咲きだすカクテルが
今ごろ開花 ( ゚Д゚)お

今日の秘密の庭の様子 忙しいけれど楽しい1日♪_a0123003_21432860.jpg

庭の一番奥のコーナーでは

梅花うつぎベルエトワールがタワワに咲いて
バラサマースノーとコラボ
一つの白いアーチのように見えて嬉しいな^^

今日の秘密の庭の様子 忙しいけれど楽しい1日♪_a0123003_21454225.jpg

可愛いポンポン咲きの フェリシテエペルペチュも
次々咲きだしてきましたよ~(#^.^#)

秘密の庭のバラも
遅咲きのランブラーが咲きだして
いよいよ終盤になってきました

今週末は神戸市のOGが控えていますが
どうやら☂になるようです(日曜は)
これで 本当にバラシーズンも終わりを告げそうですね


明日は 東京から 
友人が秘密の庭に遊びに来てくれるよ~
明日も 楽しい1日になりそうです(*^-^*)


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~(*^^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
by miyorin_0502 | 2015-05-21 22:01