人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い 赤い彼岸花♪




人気ブログランキングへ



シルバーウィークも

残すとこ! 

あと1日になりましたね(-ω-)/
あっという間ね

各地では 帰省や観光地からのUターンラッシュが

ピークを迎え 道路も大渋滞(;´Д`)


そんな世間の様子とは無縁のわたしは

どこにお出かけするわけでもなく

いつも通りの生活を送っていますよ(*´ω`*)



可愛い 赤い彼岸花♪_a0123003_18251656.gif



今日も 朝から爽やかな秋晴れに~058.gif

お彼岸を挟んだシルバーウィーク


お彼岸というと!!

赤い 彼岸花が咲く季節~


わたしの住んでいるタウンは

ちょっと外れると 

田畑が広がるのどかな風景が広がるところ^^♪


畑の畔に咲く赤い彼岸花が

車を走らせている時に目に留まり

あ~今年もお彼岸の季節になったのねぇ~っと

教えてくれます(^_-)-☆


シルバーウィークは

タウン内から出ることもしていないので

彼岸花は咲いているのか?わからなかったけれど




ワンコの散歩の時に

通りかかった ご近所さんの駐車場で

可愛い 赤い彼岸花♪_a0123003_1842679.jpg

ハナミズキの足元
可愛い 赤い彼岸花♪_a0123003_18531454.jpg

駐車場スペースを邪魔しないように設けた
横長の花壇で ピンクのオキザリスとコラボしながら
咲いていた

赤い彼岸花を発見~*

畑の畔で群集するように
咲いている 赤い彼岸花は
何故か? 妖麗な美しさを放っている
仏花のイメージがあるけれど

こんな風に
可愛い 赤い彼岸花♪_a0123003_1902781.jpg

ピンクのオキザリスと
コラボしながら咲いている
彼岸花は 

とっても可愛い~(*´ω`*)

可愛い 赤い彼岸花♪_a0123003_19113567.jpg

同じく 駐車場の花壇では
白い タマスダレも咲いていて

どれも花期を合すように
絶妙のコラボ(*^^)v


散歩の途中で見つけた
可愛い 赤い彼岸花♪_a0123003_19163549.jpg

可愛い 赤い彼岸花に

ルンルンになりました~(#^.^#)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています


ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです(*^-^*)


家の都合で毎日更新がむずかしくなりました
なるべく頑張りたいと思っています


PS. 返信コメントは ブログをお持ちの方は
  ブログのほうに訪問しコメントさせてもらっています

  ブログをお持ちでない方や 
  その他事情などでコメントをできない方には
  私のブログで返信コメントをしておりますので
  ご了承くださいませ<(_ _)>
 
by miyorin_0502 | 2015-09-22 19:18