人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいイタメシ屋さんで忘年会! たわわなクリスマスホーリー







人気ブログランキングへ





予報どおり

寒波が押し寄せてきましたね


今日は

お空も鈍よりとしてて

最高気温も10℃を下回る寒さ

((+_+))



つい最近まで

小春日和のような暖かさだったので

いきなり来た!師走の気候に

身体が おいついていけませ~ん(-_-;)


美味しいイタメシ屋さんで忘年会! たわわなクリスマスホーリー_a0123003_16155523.jpg



急に訪れた寒波!

そんな寒さがしみる昨晩は

友達たちとの忘年会でした~♪


半年先の予約まで
ビッシリ!と詰まっている
知る人ぞ知る!! 隠れ家的な
美味しいイタメシ屋さんで

美味しいイタメシ屋さんで忘年会! たわわなクリスマスホーリー_a0123003_1621562.jpg

ワインを飲みながら

美味しいイタメシ屋さんで忘年会! たわわなクリスマスホーリー_a0123003_16213969.jpg

海老 生ハムサラダ ニシ貝とほたて
ローストビーフ

美味しいイタメシ屋さんで忘年会! たわわなクリスマスホーリー_a0123003_16214980.jpg

洋風かつおのたたき 洋風湯豆腐
ミートソース ポテトのアンチョビソース


どれも 
と~っても美味しかったですよ(*^^)v

皆でシェアーしながら
お喋りに花を咲かせ 
体脂肪のことは気にせずに
お腹が一杯に!
美味しいものが堪能できた幸せな夜でした
(^v^)


美味しいイタメシ屋さんで忘年会! たわわなクリスマスホーリー_a0123003_16275221.gif



急な寒さで凍てついている

秘密の庭・・・

北側エントランスGの様子

美味しいイタメシ屋さんで忘年会! たわわなクリスマスホーリー_a0123003_16291362.jpg

つい最近まで暖かかったので
まだグリーンも多く下草も残っていますが
これから どんどん枯れてきて茶色の世界に~

そんな中!
美味しいイタメシ屋さんで忘年会! たわわなクリスマスホーリー_a0123003_16343847.jpg

今年は クリスマスホーリーの実が
たわわになってくれて♪

美味しいイタメシ屋さんで忘年会! たわわなクリスマスホーリー_a0123003_16354649.jpg

可愛い赤い実が 北側エントランスGに
彩を添えてくれてます
(#^.^#)



この寒さ! いつまで続くのでしょうか?
クリスマス寒波なんていうけれど
このまま 寒くなっていくのかなぁ~?


何かと忙しい年末です
体調管理に気を付けてがんばりましょうね(^_-)-☆



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~(*^-^*)





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援していただけると嬉しいです(*^-^*)



PS. 返信コメントは ブログをお持ちの方は
  ブログのほうに訪問しコメントさせてもらっています

  ブログをお持ちでない方や 
  その他事情などでコメントをできない方には
  私のブログで返信コメントをしておりますので
  ご了承くださいませ<(_ _)>
 
by miyorin_0502 | 2015-12-18 16:45