人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所ばかりの楽しい1日♪








人気ブログランキングへ




早春を思わせる暖かな気候は
週末の1日だけでしたが
やり始めたバラの寒肥!
引き続き頑張っていますよ(*^^)v

再び冬の寒さに戻ってしまったので
持病の腰痛が悪化気味だけど
あともう少しで 寒肥作業も終わりそうです♪




今日はガーデニングは小休止!
家から 車で20分ほどの場所にある
お洒落なカフェ~*
プランツ&カフェがもうすぐ閉店をする
という情報を得たので
好きな場所ばかりの楽しい1日♪_a0123003_18371751.jpg

行ってきましたよ(#^.^#)

好きな場所ばかりの楽しい1日♪_a0123003_18393569.jpg

ランチは 2種類だったので
どちらも食べたくて~選べなかったので
2種類 たのんでシェアー
好きな場所ばかりの楽しい1日♪_a0123003_18452629.jpg

さらに+200円でハーフのケーキセットが
食べれるといことで
こちらのケーキも半ぶんづつシェアー

どこまでも!色々な味が楽しみたい
食いしん坊どうしです(^o^)/

もうすぐ閉店ということで
お店の中の雑貨もsale中~♪
好きな場所ばかりの楽しい1日♪_a0123003_1904480.jpg

てなことで! とてもお安い値段で
小瓶とアイアンブラケットを購入(^_-)-☆

その後も雑貨屋さん巡りを少しだけして

今年! お初になる お花屋さん
好きな場所ばかりの楽しい1日♪_a0123003_193472.jpg

ラウンド スケープにも寄ってみました^^♪

好きな場所ばかりの楽しい1日♪_a0123003_1953575.jpg

晴れていたけど☀まだ寒い~
冷たい風をうけて
春のお花が 可愛く並んでいます

お花屋さんは 一足早く
春を連れてきてくれますね~♪
結局!お持ち帰りはしなかったけど
可愛い春のお花達を見て
ルンルンしてきました(#^.^#)


寒い1日でしたが
楽しくお喋りをしながら
ランチや雑貨屋さん お花屋さん
好きな場所ばかり巡ってもらって
ありがとうございます^^
楽しい1日になりました♪




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びにきてね~(*^-^*)





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)


頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>

by miyorin_0502 | 2016-02-02 19:11