人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い訪問者♪ と 綻びだしたクリスマスローズ







人気ブログランキングへ



暖かな陽気が続いています♪

でも・・・この陽気もここまでかな

再び寒くなるようです(>_<)




秘密の庭では

この陽気で今まで蕾だった

クリスマスローズが開花し始めましたよ(*^^)v

可愛い訪問者♪ と 綻びだしたクリスマスローズ_a0123003_194409.jpg

クリスマスローズ・ピコティー
可愛い訪問者♪ と 綻びだしたクリスマスローズ_a0123003_1951485.jpg

お顔は こんな感じで~す(^.^)

可愛い訪問者♪ と 綻びだしたクリスマスローズ_a0123003_196846.jpg

クリスマスローズ・ゴールドネクタリー

ナメクジにやられたのかな?
所々虫食い状態で開花しはじめました(;・∀・)




昨日は

秘密の庭に 可愛い訪問者がきましたよ

(#^.^#)

可愛い訪問者♪ と 綻びだしたクリスマスローズ_a0123003_1993550.jpg

ジューンベリーの木にとまって

可愛い訪問者♪ と 綻びだしたクリスマスローズ_a0123003_19105163.jpg

横のバードバスに降りて
可愛い訪問者♪ と 綻びだしたクリスマスローズ_a0123003_19114638.jpg

キョロキョロ
可愛い訪問者♪ と 綻びだしたクリスマスローズ_a0123003_19115537.jpg

水浴びしたいけど 水がすくないよ~(-_-;)

可愛い訪問者♪ と 綻びだしたクリスマスローズ_a0123003_19175434.jpg

・・と嘆いているかのように
あっちこっち周辺を飛び回って


暫くその光景を見ていた私は
バードバスの水を満タンにしてあげて
みかんの輪切りまで浮かべてあげましたが

気配を感じて飛び立ってしまった
可愛い訪問者♪ と 綻びだしたクリスマスローズ_a0123003_19234826.jpg

可愛いメジロは 
日が暮れるまで待ち続けたけど 
来なかったぁ~(-"-)残念

今朝! 様子を見にいったら
みかんが つつかれていたので
どうやら?
私が見ていないすきに訪れたようです(^_-)-☆


暫く暖かな陽気が続いていましたが
再び寒くなるようです
こうやって 三寒四温を繰り返しながら
春本番へと向かっていくのですね



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^_^*)







人気ブログランキングへ
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです(*^-^*)

頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>
by miyorin_0502 | 2016-03-07 20:52