人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨をもらって咲きだした♪ 今日の庭の様子







人気ブログランキングへ




雨も午前中に上がり

ちょっと肌寒い曇り空に

先週の暖かさで色づいていた蕾


雨をもらって

咲きだしてきましたよ(^_-)-☆
雨をもらって咲きだした♪ 今日の庭の様子_a0123003_2203661.jpg

デリュフュニウムの手前に植えた
雨をもらって咲きだした♪ 今日の庭の様子_a0123003_2205225.jpg

パープルの

チューリップが咲きだしてきました~♪

コラボしてくれそうで嬉しいです



ハナミズキ花壇でも!
雨をもらって咲きだした♪ 今日の庭の様子_a0123003_2242812.jpg

異常気象で
矮性になってしまったチューリップの
集団の中で
雨をもらって咲きだした♪ 今日の庭の様子_a0123003_2262383.jpg

ホーランドチックが
次々咲きだしてきましたよ~



東のレンガの小路から見た様子
雨をもらって咲きだした♪ 今日の庭の様子_a0123003_22111417.jpg

春がメインのハナミズキ花壇もどんどん華やかになり
女の子のスタチューの後方の
ブルーの宿根フロックスも随分咲きだしてきました
雨をもらって咲きだした♪ 今日の庭の様子_a0123003_22104532.jpg

別の場所にいた ドラゴン君
ハナミズキを見上げる位置にスタンバイ



北側にも
雨をもらって咲きだした♪ 今日の庭の様子_a0123003_2217499.jpg

今まで南側で養生していた
チューリップを忍ばせた寄せ植えを
置いてみました(^_-)-☆

長い間咲き続けていた
黄色いミニ水仙ティタティタも
先週の暖かさで あっという間に
終わりを告げてしまったので

こちらの寄せ植えで
華やかさをUPしてみたよ(*^^)v



門横ウエマスでも
雨をもらって咲きだした♪ 今日の庭の様子_a0123003_22225846.jpg

雨をもらって咲きだした♪ 今日の庭の様子_a0123003_22234278.jpg

ネモフィラと
ベロニカオックスフォードブルーが満開に~

頭上のエゴの木の
雨をもらって咲きだした♪ 今日の庭の様子_a0123003_22253786.jpg

新芽が いつの間にか展葉して緑に~



雨をもらった秘密の庭

また一歩 春爛漫の庭に近づいたようです^^




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~(*^-^*)



ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです(*^-^*)


頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>




お知らせ!

4月9日 10日 11日は
神戸市のオープンガーデンです

秘密の庭は 
9日と10日の土曜日 日曜日に
公開しています

お近くの方は是非いらしてくださいね~(^_-)-☆


 
by miyorin_0502 | 2016-04-04 22:29