人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも負けづ・・・庭の様子とお花たち








人気ブログランキングへ



パソコンが 急に

バージョンUPされWindouws10に

更新されてしまった(;・∀・)

何回も パソコン上で更新しますか?っと

聞いてきたが そのたびに無視をしていました

バージョンアップすると色々不具合も発生するというので

昨日も やけに大きな画面できいてきたので

クローズしたつもりだったけれど

承諾をしてしまったのだろうか???

兎に角!深夜12時を回っていて 半分寝ている状態での操作なので

記憶にないのよね~(;´∀`)

PCの中にいれているセキュリティーが

10になったのを 色々阻むでいるようで(◎_◎;)

四苦八苦している状態です



たたきつけるような雨に

見舞われた秘密の庭

雨にも負けづ・・・庭の様子とお花たち_a0123003_8132870.jpg

雨にも負けづ・・・庭の様子とお花たち_a0123003_8141680.jpg


色々なところに植えた
ジキタリスが折れてしまった(:_;)

なんとか 棒でささえて
直立させてごまかしているけれど
折れたジキタリスは 
やはり勢いがなく ショボくれているなぁ~(-"-)

雨にも負けづ・・・庭の様子とお花たち_a0123003_8203992.jpg


やっと旬を迎えはじめた秘密の庭ですが・・・

2日ほど続いた雨の最後!
フィナーレを飾るような強雨で
だいぶ痛んでしまったようです(*ノωノ)ガックリ

雨にも負けづ・・・庭の様子とお花たち_a0123003_8255220.jpg


大きなバラアーチの足元の花壇で
雨にも負けづ・・・庭の様子とお花たち_a0123003_8282615.jpg


雨にも負けづ・・・庭の様子とお花たち_a0123003_8293337.jpg

Mさんからいただいた オダマキブラックバローが咲きだした♪

こんな強雨に見舞われても
健気に咲き続けているブラックバロー
前向きに頑張られているMさんと思いが重なるようで
嬉しくなってしまった




他にも
雨にも負けづ・・・庭の様子とお花たち_a0123003_8341493.jpg

クレマチス・籠口がお目見え~

雨にも負けづ・・・庭の様子とお花たち_a0123003_8351338.jpg

次々と咲きだしている
黄色いアーチのエバーゴールドは
コガネのお気に入りのようで
ことごとく花びらに入ってダメにされてしまう

こちらは綺麗に咲いていたので写真撮影~
本来の美しいお顔ですヽ(^。^)ノ


パソコンの状態が悪く
というか! バージョンUPされた使い方が
今ひとつわかっていないので
なんとか! ごまかしながら
ブログを作ってみた次第です(;´∀`)


これから過密なスケジュールが!
と言っても嬉しい過密ですが
なんとか乗り切らないと( `ー´)ノ

暫く 色々な事情で
ブログをUPできないことも多くなると思いますが
今後とも ドジな私の秘密の庭をよろしくお願いしますぅ~<(_ _)>



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます。
また遊びに来てね~(*^_^*)




人気ブログランキングへ


ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです

頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>
by miyorin_0502 | 2016-05-12 08:43