人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチスの季節へ








人気ブログランキングへ


1週間ぶりのブログ更新となりました

実は!!

主人のリフレッシュ休暇を利用して

ベトナムリゾート旅行に行っていました^^♪

その様子は次回のブログで紹介することにして




主人の休みが 一番いい季節!
バラの季節にしかとれなかったため
旅行に行く前は 一杯一杯写真を撮って
クレマチスの季節へ_a0123003_23473289.jpg

今咲いているバラたちは これで見納めだろうな~っと
後ろ髪を引かれるような思いで旅立ちました(:_;)

やはり その思いは的中!
ベトナムの気温は33℃ととても蒸し暑かったですが
日本も 暑い日が続いていたようで

遅咲きのバラが咲きだしている
喜びもありましたが
ほとんどのバラは終わりを告げ
今度は遅咲きのクレマチスが咲きだして
秘密の庭は クレマチスの季節へと変身していました^^

クレマチスの季節へ_a0123003_23523290.jpg

プロスペリティーは終わり告げ
かわりにクレマチスが咲きだして♪

クレマチスの季節へ_a0123003_23531027.jpg

ハーグレーハイブイリット
クレマチスの季節へ_a0123003_23534390.jpg

コンテスドブウショー

クレマチスの季節へ_a0123003_23591840.jpg

ギスレーヌフェリゴンドも旬を過ぎ
クレマチスの季節へ_a0123003_23573651.jpg

マダムジュリアコレポンが塀を賑わせています^^

クレマチスの季節へ_a0123003_002687.jpg

2連アーチのコーネリアは終わり
遅咲きのバラ
クレマチスの季節へ_a0123003_011275.jpg

モンジャルダンエマメゾンがチロチョロ咲きだしていました
こちらのアーチでも
クレマチスの季節へ_a0123003_014915.jpg

遅咲きのクレマチス
ビクトリアが咲きだしています^^♪


1週間で 
クレマチスの季節に移行していた秘密の庭(^_-)-☆

旅行に行く前は蕾だった
クレマチスの季節へ_a0123003_072563.jpg

クレマチスの季節へ_a0123003_07492.jpg

梅花ウツギ
クレマチスの季節へ_a0123003_07487.jpg

ベリエトワールが満開になっていて\(^o^)/びっくり
良い香りを周辺に漂わせていますぅ~♪


今日は
ガーデニング三昧な1日( `ー´)ノ頑張ったのだ

終わったバラの花柄つみ
ジキタリスも終わりを告げていたのでカット 
他の終わった植物を抜いたりして
バラの足元を風通し良くしてあげました


2~3日留守にしていただけでも
庭に変化を感じるのに、、、
1週間の留守は 流石に凄い!!
季節はすっかり変わって! 
クレマチスが庭を賑わしていました
(*'ω'*)


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)





人気ブログランキングへ


ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです

頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>
by miyorin_0502 | 2016-05-23 00:18