人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間 蕾をつけて待ってるよ^^








人気ブログランキングへ



梅雨の晴れ間となった今日は

とっても暑かった~~~~~汗
(◎_◎;)

夏になりきれてないこの時期は

暑さに慣れていない身体がついていけません



あまりの陽ざしのキツサに 

日中は家の中

夕方5時過ぎから
(この時間でも暑かったけれど・・・)

マシになってきたので

2時間ほど庭仕事を頑張ったよ( `ー´)ノ

梅雨の晴れ間 蕾をつけて待ってるよ^^_a0123003_2203298.jpg

すっかり! 緑が濃くなってしまった秘密の庭ですが・・・

よく見ると! 蕾が待機しているよ(^_-)-☆
梅雨の晴れ間 蕾をつけて待ってるよ^^_a0123003_2253247.jpg

バラアーチの足元のプチ花壇では

梅雨の晴れ間 蕾をつけて待ってるよ^^_a0123003_2263087.jpg

アガパンサスの蕾が上がってきた~
隣では カーリメリスも沢山の蕾をつけて待機
梅雨の晴れ間 蕾をつけて待ってるよ^^_a0123003_2282056.jpg

中心の黄色い蕾は
梅雨の晴れ間 蕾をつけて待ってるよ^^_a0123003_2284312.jpg

ヘメロカリス
梅雨の晴れ間 蕾をつけて待ってるよ^^_a0123003_2292599.jpg

傍らでは
タナセツムジャックポットが満開で~す^^



北側エントランスGでは
梅雨の晴れ間 蕾をつけて待ってるよ^^_a0123003_22142926.jpg

直径30㎝ぐらいありそうな 

アナベルが 美しい純白に変身~^^♪

まだまだ緑色の蕾が 白に変身しようと待機しているよ(*^^)v

梅雨の晴れ間 蕾をつけて待ってるよ^^_a0123003_22174644.jpg

シモツケも咲きだしました



梅雨の晴れ間 蕾をつけて待ってるよ^^_a0123003_22193691.jpg

↓のほうから↑に向かって 
順番に咲いているホリホック
天辺まで咲いてくれるのも あともう少し~♪


庭の手入れをしてあげた後は

た~ぷり た~ぷりと 庭に水を撒いてあげました(^・^)

明日も 梅雨の晴れ間が続きそう

もしかしたら?

蕾だったお花のお顔が見れるかもね(^_-)-☆





今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです

頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>
by miyorin_0502 | 2016-06-10 22:25