人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染まる秋バラ♪ と シクラメンの寄せ植え







人気ブログランキングへ



今朝は冷え込んだけれど

日中は気温もあがり

暖かな秋の陽ざしに包まれた~058.gif






秋~冬 陽だまりになる

テラスのテーブルの上に

古葉をカットしてお手いれした

クリスマスローズの鉢を置いたよ(^.^)
染まる秋バラ♪ と シクラメンの寄せ植え_a0123003_18384175.jpg


夏場は 涼しい東の棚で

避難しているクリスマスローズも 

今の季節~冬場は太陽を一杯浴びて 

開花を待つことに(^_-)-☆





お花屋さんでは 早い時期から

ガーデンシクラメンが沢山並んでいたけど

やっと涼しくなってきたのでお持ちかえり(^^♪ 

クリスマスを意識した

寄せ植えを作ってみたよ(^_-)-☆

染まる秋バラ♪ と シクラメンの寄せ植え_a0123003_18452167.jpg

秋の陽ざしに
染まる秋バラ♪ と シクラメンの寄せ植え_a0123003_18491464.jpg

透けた花びらが美しい~

染まる秋バラ♪ と シクラメンの寄せ植え_a0123003_18502776.jpg

まだ どこに飾ろうか?
決めていないけど・・・
染まる秋バラ♪ と シクラメンの寄せ植え_a0123003_18512643.jpg

以外にも寒さに弱い

ガーデンシクラメン(;^ω^)

もうちょっと陽だまりで養成してから

寒風を避けるために

東の棚に飾ってたのしもうかな~(^_-)-☆





今朝の冷え込みで

秘密の庭のバラたちが

さらに染まっていた

(#^.^#)

染まる秋バラ♪ と シクラメンの寄せ植え_a0123003_18592457.jpg

蕾やお花の中心が

オレンジ色に染まって

可愛い

コーネリア



染まる秋バラ♪ と シクラメンの寄せ植え_a0123003_19102558.jpg


秋の陽ざしの

スポットライトを浴びて

輝く ナエマ
染まる秋バラ♪ と シクラメンの寄せ植え_a0123003_1912714.jpg

染まっているね

(´▽`*)


染まる秋バラ♪ と シクラメンの寄せ植え_a0123003_19145885.jpg

咲いたお花の香りに誘われて♪

可愛い 蜂が^^





気持の良い秋晴れも今日まで

明日は雨が降り

その後は12月中旬並みの

寒気が流れ込んでくるようだ(◎_◎;)


今年は気持ちのよい秋は少しで

例年よりも 寒い冬になる予報(-_-;)

ちょっと焦り気味になってきた

来春の準備の庭仕事ですが

とりあえず! 明日は小休止することに

染まる秋バラ♪ と シクラメンの寄せ植え_a0123003_19355732.jpg


最近・・・体力に自信がなくなってきた

わ た し(^ω^)なので 

ボチボチ頑張りまっす(^o^)丿



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~(*^^*)


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです(*^^*)


頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>
by miyorin_0502 | 2016-11-07 19:43