人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作フレンチのお店へ♪ 










予報どおり雨の1日に057.gif

前日ちょっぴり頑張りすぎたこともあり

腰が痛かったので

今日は雨でホッとしました(^▽^;)


外出することもなく

家の中で のんびり~♪

というと聞こえはいいけれど

時には昼寝もしたりして014.gif

だらだらしてました



庭に出ていないので

昨日撮ったお花の写真ですが

いよいよ咲いてくれるお花が少なくなってきた

秘密の庭で

最後の輝きを放つように
創作フレンチのお店へ♪ _a0123003_22521006.jpg
ピンクのアノダがパァ~と咲いてます

種を採取したいので
花柄はそのままにしているよ(^_-)-☆

創作フレンチのお店へ♪ _a0123003_22541142.jpg
蕾が開きそうで
なかなか開かない ナエマ
創作フレンチのお店へ♪ _a0123003_22550203.jpg
亀のような速度で
少しづつ綻びだしていましたが
今日の雨でどうなったかなぁ~?





先週は

友人の送別会も兼ねたディナーに

行ってきましたよ♪


創作フレンチのお店へ♪ _a0123003_23013678.jpg
まずは!
お疲れ様~の乾杯から^^


創作フレンチのお店ですが
家の近所なので
三宮ほど値段が高くないし
気取らない雰囲気で楽しめます^^♪


お魚とお肉が
両方楽しめるコース料理にしたよ
(#^.^#)
創作フレンチのお店へ♪ _a0123003_23030268.jpg

お肉料理は
3種類から選べます♪

創作フレンチのお店へ♪ _a0123003_23104193.jpg


ほほ肉のビール煮(わたし)

創作フレンチのお店へ♪ _a0123003_23125664.jpg


ステーキ(友達)

創作フレンチのお店へ♪ _a0123003_23151625.jpg


デーザート

美味しいコース料理を食べながら
お喋りに花を咲かせて
お店が閉店するまでの3時間が
あっという間に過ぎてしまいました

この年でも
引っ越しなどによる
お別れはちょっぴり切なくなってしまうけど
よく考えたら同じ神戸なので
また会えますね(*^^)v

また!みんなで美味しい物をたべようね♪っと
約束をしてお開きになりました





雨上りの明日からは
気温がぐっと下がって寒くなるようです
もうすぐ12月になるので
当たり前と言えば当たり前ですが

10月まで夏日があったりと
暑かったため
師走がやってくることにまだピンときません

また1年の終わりが来るのね~
最近は 1年があっという間に過ぎていくわ
でも確実に身体は辛くなってきている
庭仕事の大変さを痛感している
わたしですが・・・(ノД`)・゜・。

来年の

創作フレンチのお店へ♪ _a0123003_23434119.jpg


輝く季節を想像すると!

ガンバラないと思えるの(^ω^)です



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~(*^-^*)



ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)

頂いたコメントは
ブログをお持ちの方はブログのほうで
返信コメントをさせて頂きますので
ご了承くださいませ















by miyorin_0502 | 2016-11-27 23:48