人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお届きもの 素敵な手作りリース♪






人気ブログランキングへ



今日は予報どおり

冷たい雨が降る1日になりました057.gif

蔓バラの剪定&誘引を開始しましたが

今日はお休みです

蔓バラの剪定&誘引以外にも

苗や球根の植え付け バラ鉢の土替えetc.

来季にむけての仕事は山積みです

出来るかな~(^▽^;)



初夏にお庭を見せて頂いた

南阿蘇のMさんから

とっても素敵なリースが届きました

嬉しいお届きもの 素敵な手作りリース♪_a0123003_22584145.jpg
嬉しいお届きもの 素敵な手作りリース♪_a0123003_23161177.jpg
お庭で採れたアジサイのドライや
お友達からのドライ花などが
素敵にアレンジされた シックなリース♪
嬉しいお届きもの 素敵な手作りリース♪_a0123003_23141338.jpg
フランス製のリボンも
素敵だわぁ~(*´▽`*)


私には 

こんな素敵なリースを作ることができないので

思いがけない お届き物に

びっくり! そして 嬉しかったです♪

Mさんありがとうございました


嬉しいお届きもの 素敵な手作りリース♪_a0123003_23184540.jpg
早速!

我が家の玄関の壁に飾ってみました


もう子供も社会人になって

クリスマスらいしいことは一切していないので

唯一!

頂いた手作りリースが

クリスマスリースとして輝いています

(*´▽`*)





秘密の庭では

嬉しいお届きもの 素敵な手作りリース♪_a0123003_23273125.jpg
バラがチョロチョロ咲き続けています

嬉しいお届きもの 素敵な手作りリース♪_a0123003_23284256.jpg
可愛いマチルダ





昨日の様子ですが

今日の雨で終わっているかも?


蔓バラの剪定&誘引を始めましたが

木立性のバラ剪定は

もうちょっと先の来年の2月頃!


いつまで?咲かせていいものなのか???

蕾はカットしたほうがいいのかしら?


でもやっぱり!

可愛いお顔がみたいので

咲かせ続けてしまいそう~(^^ゞふふ

嬉しいお届きもの 素敵な手作りリース♪_a0123003_23333400.jpg


今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)





ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)

頂いたコメントは
ブログをお持ちの方はブログのほうで
返信コメントをさせて頂きますので
ご了承くださいませ



by miyorin_0502 | 2016-12-13 23:11