人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりのニンフ♪ 梅雨の庭に咲くお花たち(^.^)





人気ブログランキング


早朝から雷がゴロゴロ

たたきつけるような

激しい雨が降っています176.png

\(◎o◎)/!

昨日の朝もシトシトと雨が降っていましたが

お昼には薄っすら陽ざしが出てきたので

やっぱり?空梅雨かな???

な~んて思っていたけれど

今朝の様子を見るとそうでもないみたい

(;^ω^)





昨日の庭の様子です(*'ω'*)

庭の奥!

大きなバラアーチの足元花壇では
ゆりのニンフ♪ 梅雨の庭に咲くお花たち(^.^)_a0123003_08014834.jpg
ゆりのニンフ♪ 梅雨の庭に咲くお花たち(^.^)_a0123003_08033304.jpg
ゆりのニンフ♪ 梅雨の庭に咲くお花たち(^.^)_a0123003_08035307.jpg
ゆりのニンフが咲きだしてきましたよ~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニンフが咲きだすと
あたり一面に濃厚な
甘~い香りが
漂うのですが( ^ω^)・・・

激しい雨で
香りも遮断・・・(≧▽≦)

雨あがりが楽しみです



向かいの
ガーゴイルのいるモミジの花壇
ゆりのニンフ♪ 梅雨の庭に咲くお花たち(^.^)_a0123003_08072750.jpg
ゆりのニンフ♪ 梅雨の庭に咲くお花たち(^.^)_a0123003_08190636.jpg
6月初めから咲きだした
ゆりのニンフ♪ 梅雨の庭に咲くお花たち(^.^)_a0123003_08194264.jpg


ホリホックは天辺まで咲いて
そろそろ終わり(´-ω-`)
ホリホックは↓から↑へ順番に咲きます

かわりに夏のお花

ゆりのニンフ♪ 梅雨の庭に咲くお花たち(^.^)_a0123003_08252889.jpg


ヘリオプシス・ロレインサンシャインが
咲きだしてきましたよ(*^^)v






あちらこちらで咲いている
ゆりのニンフ♪ 梅雨の庭に咲くお花たち(^.^)_a0123003_08371754.jpg


アガパンサス

ゆりのニンフ♪ 梅雨の庭に咲くお花たち(^.^)_a0123003_08382722.jpg


庭の一番奥
お隣さんとのシェードコーナーでも
咲きだしました~♪





雨が上がった昨日の午後は
久々に庭の手入れを頑張りましたよ(=^ω゚)ノ

色々なお花が咲きだしている

秘密の庭~*

今朝の強雨で痛んでいないといいのですが

(●´ω`●)


午後からは弱雨になるので

チェックしてみよう~と(^_-)-☆

今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)





人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)







dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)



by miyorin_0502 | 2017-06-30 08:55