人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺で楽しむ球根花たち^^♪





人気ブログランキング



平昌オリンピックも終わり

再びいつもの生活へ


今回の冬季オリンピックは

沢山の感動がありましたね(*'▽')


メダルをとれた選手もとれなかった選手も

本当にお疲れ様でした<(_ _)>

心からエールをおくりたいです(=^ω^)ノ頑張ったね




秘密の庭は週末の暖かさで
クリスマスローズも綻びはじめて♪
冬枯れの寂しかった庭が 
ほんの少しだけ動き始めましたが

繰り返す三寒四温で
なかなか本格的な春の訪れにとは
ならないようです

まだまだ寂しい冬枯れのほうが
勝っている庭・・・

一足早い 春を楽しみたくて~♪

家の窓辺で球根花を飾って
楽しんでいると
こないだのブログでも紹介しましたが↓

窓辺で楽しむ球根花たち^^♪_a0123003_23071882.jpg

満開だった水仙ティタティタは

もう旬を過ぎはじめてきました(*´Д`)早いなぁ~

窓辺で楽しむ球根花たち^^♪_a0123003_23094576.jpg

かわりに
固い蕾だったヒヤシンスが
ほんの少しだけ綻びだしてきましたよ(^.^)

窓辺で楽しむ球根花たち^^♪_a0123003_23113417.jpg

本当は窓辺に飾った 
ミニ水仙 ヒヤシンス ラッパ水仙が
同時に咲くコラボを楽しみたかったのですが
(#^.^#)るんるんるん

そこは、、、生き物の植物
なかなか思い通りにはなってくれませんね
(;一_一)むりだったわ

どうやら1種類ずつ
順番に咲いてくれそうな様子です
(^▽^;)これが現実

窓辺で楽しむ球根花たち^^♪_a0123003_23164406.jpg

次はブルーのヒヤシンスの番ですね~(^o^)/

でもブルーのヒヤシンスだけでは

あまりにも寂しい気がしたので・・・(-_-;)

窓辺で楽しむ球根花たち^^♪_a0123003_23253089.jpg

こないだ作ったばかりの
水洗いしたムスカリの水栽培ガラスポットも
一緒に飾って賑やかに(^_-)-☆

ブルー & ブルーの
クール色のコラボは寒そうなので

窓辺で楽しむ球根花たち^^♪_a0123003_23393903.jpg


イエローの
レモンのオブジェや洋ナシのロウソクでごまかして
春色にしてみたよ~(*^^)v

窓辺で楽しむ球根植物たち~^^♪
全ての球根植物が一緒に咲く
春色の思惑とはちょっと違ってしまったけれど

窓辺で楽しむ球根花たち^^♪_a0123003_00165805.jpg
東の出窓でも楽しんでいるよ♪


一足早い春を 窓辺で楽しんでいるわたしです

待ち遠しい春なのだ~

(●^ω^●)



今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキング



ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)




dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらいました
↑クリック!してみてね(#^.^#)






by miyorin_0502 | 2018-02-26 00:20