人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の移ろいを感じながら・・雨が降る前に 





人気ブログランキング



雨の1日となった昨日176.png

まだ・・・雨が本降りになる前の早朝に

庭の様子を撮ってみたよ(^_-)-☆


季節の移ろいを感じながら・・雨が降る前に _a0123003_22143078.jpg

壁面のギスレーヌフェリゴンドは

流石にこの雨で

見納めになるだろうなぁ~(;_;)/~~~


季節の移ろいを感じながら・・雨が降る前に _a0123003_22222295.jpg


今年は蕾から開き始めるまでの

グラデーションをゆっくりと楽しむ間もなく

あっという間に満開になってしまったわ(;´д`)





季節の移ろいを感じながら・・雨が降る前に _a0123003_22262927.jpg


タナセツムジャックポットが

たわわに咲いてます♪

隣に植えっぱなしにしている

サルビア・カラドンナとのコラボを狙ってみたけれど

その期待は見事はずれて(;´д`)

カラドンナのほうが先に咲き終わってしまったわ


正面の塀では

季節の移ろいを感じながら・・雨が降る前に _a0123003_22301528.jpg

遅咲きのバラ

季節の移ろいを感じながら・・雨が降る前に _a0123003_22322366.jpg


アルバメイディランドが

咲き始めました(^^)

こちらはまだもう少し楽しめそう~♪





2連アーチでは

バラにかわってクレマチスが咲き始め
季節の移ろいを感じながら・・雨が降る前に _a0123003_22345228.jpg

あたり一面に

良い香りを漂わせている

梅花ウツギは 旬を過ぎてきました


今日は気温が上がって

夏日になるみたいなので(;゚Д゚)うっそ~

雨で痛んでしまったお花も見納めになりそうです





どんどん移ろっていく季節

季節の移ろいを感じながら・・雨が降る前に _a0123003_22383513.jpg
グラハムトーマス



頑張って咲き続けている

バラたちも とうとう終焉を迎えそうです



今年は1年で一番輝く季節が

あっという間に通り過ぎて行ってしまったわ

華やかな季節は終わりそうだけれど

今度はクレマチスの季節♪

グリーンに生えるクレマチスもなかなか

いいものです(●´ω`●)




今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)




人気ブログランキング


ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)






dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらいました
↑クリック!してみてね(#^.^#)







by miyorin_0502 | 2018-05-24 08:15