人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張って咲いた秋バラ と 三木の蕎麦屋





人気ブログランキング


秋雨前線が停滞して

パッとしないお天気が続いています176.png



やっと!

気温が落ち着いてきたように思っていましたが

今日から気温上昇⤴⤴

お日様がのぞいて時折晴れるようですが174.png

30℃近くの夏日予報にゲンナリ

いいかげん!!涼しくなってほしいわぁ~(*´Д`)





秘密の庭では

夏の猛暑や台風に持ちこたえた

秋バラがチラホラ~♪

頑張って咲いた秋バラ と 三木の蕎麦屋_a0123003_09565011.jpg

グルースアンアーヘン

頑張って咲いた秋バラ と 三木の蕎麦屋_a0123003_09572866.jpg

シュシュ


頑張って咲いた秋バラ と 三木の蕎麦屋_a0123003_09580737.jpg

ナエマ

頑張って咲いた秋バラ と 三木の蕎麦屋_a0123003_09582958.jpg


レイニーブルー


何にもお手入れをしてあげてないのに

よくぞ! 咲いてくれました

可哀そうなくらい小ぶりの頑張って咲いている

秋バラたちです(^▽^;)


頑張って咲いた秋バラ と 三木の蕎麦屋_a0123003_10005138.jpg

↑リビングから見える庭の様子(´ω`*)

セントーレアのシリバー葉
ブルーのユーバトリム
ピンクのザ・フェアリー


グリーンが勝っている庭で

特に!輝いて見える植物たち~(^o^)/


夏バテ気味の庭でしたが

植物たちもここ最近の涼しさで

少しだけ?復活してきたかしら(^_-)-☆





夏バテ!!というと

私たち夫婦もチョイ!夏バテ気味(-"-)

秋雨前線の停滞で雨が続いていたせいもあってか

気分もスッキリとしないし⤵

気温はさほど高くないものの湿度がとても高いし

兎に角!眠くてだるく食欲も今ひとつ

(^▽^;)


昨日はサッパリ!としてものが食べたくて

三木のお蕎麦屋さんで夕食を(^_-)-☆

手打ちそば 七坊

頑張って咲いた秋バラ と 三木の蕎麦屋_a0123003_10210103.jpg
喫茶店の入り口のような外観

頑張って咲いた秋バラ と 三木の蕎麦屋_a0123003_10233516.jpg

主人は ざるそば+ミニワサビ丼
蕎麦豆腐つき~

頑張って咲いた秋バラ と 三木の蕎麦屋_a0123003_10243890.jpg

わたしは ざるそば+ミニ天丼

コシのある手打ちそばを
美味しくいただきました~(*^^)♪



今日は晴れ間も見えて

さらにムシムシ度数もUPしているよう

季節の変わり目!アップダウンの激しい

疲れやすい気候ですね(*´Д`)


この季節は夏の疲れも

ドット押し寄せてくるようです(一一")

皆さまも気を付けてお過ごしくださいね



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね(*^-^*)





人気ブログランキング


ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)








dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらいました
↑クリック!してみてね(#^.^#)












by miyorin_0502 | 2018-09-16 10:33