人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春を感じる プリムラ&ミニ水仙の額縁




人気ブログランキング


午前中は

早春を思わせるような

気持ちの良いお天気だったのに☀

お昼頃からお天気は一転

空が急に曇って雨が降りだしてきました☔

(^▽^;)冬のお天気です

早春を感じる プリムラ&ミニ水仙の額縁_a0123003_22460981.jpg


こちらは昨日も紹介した

東のクリスマスローズの待機場所





早春を感じる プリムラ&ミニ水仙の額縁_a0123003_22574368.jpg


クリスマスローズの古葉をカット✂したら

なんだか寂しくなりました(;'∀')


そこで!

下段←端に置いてある

額縁を春バージョンにすることに(^_-)-☆

早春を感じる プリムラ&ミニ水仙の額縁_a0123003_14302509.jpg

早春を感じる プリムラ&ミニ水仙の額縁_a0123003_14510607.jpg

白い縁取りがある

パープルのプリムラ・ジュリアン

早春を感じる プリムラ&ミニ水仙の額縁_a0123003_14515067.jpg

そして!

チョコレート色のプリムラ

名前は ザッハトルテ

なんだか とても美味しそうな名前ですね(^.^)

後方には まだ蕾のミニ水仙

ティタティタを~♪

早春を感じる プリムラ&ミニ水仙の額縁_a0123003_14551265.jpg


額縁の器に

春のお花たちを入れて

早春を感じるようにしてみたよ~(^O^)/



早春を感じる プリムラ&ミニ水仙の額縁_a0123003_15390039.jpg



パープル&チョコレート色のプリムラは

ちょっと渋すぎだけれど…💦

後方のイエローのミニ水仙が咲いたら

パァ~と明るくなる予感^^♪


早春を感じる プリムラ&ミニ水仙の額縁_a0123003_15030772.jpg


一足早い早春を

額縁仕立てで楽しんでみることに♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今日は

プリムラに射していた

早春を感じる プリムラ&ミニ水仙の額縁_a0123003_15412641.jpg

早春を感じるような陽ざしは

午前中のほんの数時間で・・・(-_-;)おしまい


再び冬らしい

天候に戻ってしまいました( ;´Д`)


それでも神戸は まだ本格的な

寒さは訪れていません

これから冬本番に突入かしら(。´・ω・)?



インフルエンザが猛威をふるい

主人の会社でも

予防接種をしたのにも関わらず

インフルに罹患してしまった人が

沢山いるようです

\(◎o◎)/!


そういうわたしも 予防接種をしたのに

かかってしまった一人ですが💦

それほど 今季のインフルは強烈な

伝染力があるようです( ̄д ̄)恐ろしい~


新たなインフルにかからないように

私も外出したら

手洗いうがいをちゃんとして

気を付けようと思っていますよ('◇')ゞ


皆さまも

どうぞ気を付けてお過ごしくださいね



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね(*^-^*)




人気ブログランキング





ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)


















by miyorin_0502 | 2019-01-16 15:45