人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこのあずきの療養服が・・・(´▽`) ミニ水仙ティタティタ




人気ブログランキング



日替わりのお天気の神戸です

昨日は良いお天気☀

ガーデンニング日和でしたが


手術をした シニア犬ワンコ 

あずきの

退院後 はじめての検診日で

バタバタした1日になりました(;''∀'')






手術は成功して

血液検査など その他の数値も良かったので

手術の次の日には退院できた

シニア犬のあずき♪

わんこのあずきの療養服が・・・(´▽`) ミニ水仙ティタティタ_a0123003_12152177.jpg


安心していたのも束の間

お腹を縫ったことに違和感があるのか?

傷口を保護していたバンソウコウかぶれもあって

脚でポリポリと傷口を掻いてしまいます💦


その為、、、まだ抜糸していない糸が少しだけ

切れてしまった~\(◎o◎)/!


そこで! 昨日ワンコ病院に行った時

傷口を保護する

療養服を作ってもらいました(^_-)-☆

わんこのあずきの療養服が・・・(´▽`) ミニ水仙ティタティタ_a0123003_12150049.jpg


お腹の傷口も

すっぽりと覆う 手づくりの療養服

わんこのあずきの療養服が・・・(´▽`) ミニ水仙ティタティタ_a0123003_12165762.jpg

このベージュ色の

妙に身体にフィットした洋服が

なんだか どこかでみたことあるような?


私の好きな artを感じるPV

シーアのシャンデリアに出ている

わんこのあずきの療養服が・・・(´▽`) ミニ水仙ティタティタ_a0123003_12201464.jpg

↑画像おかりしまた<m(__)m>



美少女ダンサーのレオタードに

似ているような気がして(´▽`)ふふ


勿論 老犬ワンコですし

一緒にしたら失礼だけれど・・・

うけてしまったわ 笑


この療養服でおなかも守られるし

一安心(^_-)-☆


わんこのあずきの療養服が・・・(´▽`) ミニ水仙ティタティタ_a0123003_13081230.jpg


今はまだ・・・

食欲もおち 寝てばかりの

あずきですが

早く元気になってね






朝は快晴でしたが

やはり・・・お昼頃から曇ってきました

時折晴れ間がのぞく⛅

冬のお天気に変身です(;一_一)


それでも暖冬のせいか

日中の気温は10℃前後とあがる⤴ので


早春を感じたくて♪つくってみた

額縁仕立てのミニ水仙

わんこのあずきの療養服が・・・(´▽`) ミニ水仙ティタティタ_a0123003_13141928.jpg

ティタティタが

ゆ~くりと綻んできて

良い感じになってきました~^^♪

わんこのあずきの療養服が・・・(´▽`) ミニ水仙ティタティタ_a0123003_13161823.jpg


な~んちゃって

白梅の盆栽仕立てに忍ばせた

ティタティタも咲いてきましたよ(*^^)v






秘密の庭で

地植えしているミニ水仙

ティタティタがお目見えするのは

まだ まだ 先ですが

わんこのあずきの療養服が・・・(´▽`) ミニ水仙ティタティタ_a0123003_13295589.jpg

3月頃の様子~*

わんこのあずきの療養服が・・・(´▽`) ミニ水仙ティタティタ_a0123003_13320339.jpg





一足先に綻んできた

わんこのあずきの療養服が・・・(´▽`) ミニ水仙ティタティタ_a0123003_13350653.jpg

ミニ水仙ティタティタに

早春の雰囲気を感じながら♪


本物の早春の訪れを

心待ちにしている わたしで~す

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね(*^-^*)




人気ブログランキング





ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





















by miyorin_0502 | 2019-01-22 13:45