人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ事情で寝不足だけれど・・・ 今日の庭の花




人気ブログランキング



今日はお天気も良くて~174.png

暖かな1日になりましたが

ガーデニングは出来ず終い(;一_一)


わんこ事情で寝不足だけれど・・・ 今日の庭の花_a0123003_16364725.jpg

ていうのも

先週手術したばかりの

あずきの食欲が なかなかもどらないので

心配になってしまって(´ω`*)


昨晩は 

ワンコハウスのある

リビングのソファーで寝ました



我が家には

もう1匹

シニア犬の

わんこ事情で寝不足だけれど・・・ 今日の庭の花_a0123003_15591575.jpg


目がほとんど見えてない

17歳のくりんもいるのですが

ちょっとでも寒いとブルブル震えるので

24時間床暖をつけっぱなし状態にしています


わんこ事情で寝不足だけれど・・・ 今日の庭の花_a0123003_16424530.jpg

こ~んなふうに

お腹をペッタリ!と床につけて

寝ていることが多いせいか(;'∀')


喉がかわくようで

夜中に

ガスファンヒーターや空気清浄機など

色々な物にぶつかりながら

勘をたよりに

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ここはどこ

水を飲みにいくの💦


その音でわたしは目が覚め

水を飲んだクリンは この後

必ずおしっこをするので(;゚Д゚)やば


あわてて わたしが

ワンコトイレまで連れていきます

これで! 私の意識はハッキリと覚醒(◎_◎)


そうこうしているうちに

今度はアズキが

く~~~~ん~~~~と

切ない声をだすので


なんせ・・・食欲がないので

心配になってしまって

しばし なでなでして観察(;゚Д゚)大丈夫か


やっと2匹の犬が落ち着いた♪と思ったら

ゴァ~ゴァ~と

交互にイビキをかきだす 2ワンコ

寝れないよ~(≧▽≦)


やっと明け方近く

うとうととしてくるのですが

何が悲しいか・・・日が射しだしてくると

寝れない わ た し…(-_-;年かしらね

若い頃は あんなに朝寝坊できたのに



前置きは すご~く長くなりましたが

<m(__)m>


要するに!

今日は寝不足でお天気がいいのにも関わらず

体力のいるガーデニング作業は

できなかったということなのです(^^ゞ






それでも

お庭チェックはかかせません(^_-)-☆

わんこ事情で寝不足だけれど・・・ 今日の庭の花_a0123003_17193189.jpg


秘密の庭で

一番のりのクリスマスローズが

次々咲きだしていました♪

わんこ事情で寝不足だけれど・・・ 今日の庭の花_a0123003_17202587.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






午後の陽ざしに輝く✨

わんこ事情で寝不足だけれど・・・ 今日の庭の花_a0123003_17213690.jpg

陽だまりのテーブルの上の

植物たちに

元気をもらっているよ(*^^)v


わんこ事情で寝不足だけれど・・・ 今日の庭の花_a0123003_17225660.jpg

ワンコのクリンに似ている気がして

庭にお連れしたガーゴイル

わんこ事情で寝不足だけれど・・・ 今日の庭の花_a0123003_17241864.jpg

後方では

水仙が咲き続け

良い香りを

漂わせていますぅ~(^-^)





わんこ事情で寝不足だけれど・・・ 今日の庭の花_a0123003_17321470.jpg

冬は この↑ かまくら型の

ハウスが大好きなワンコたち

クリンが床暖での~ぺりしている

空きをねらって

わんこ事情で寝不足だけれど・・・ 今日の庭の花_a0123003_17341248.jpg

横取りする

あずき

なんだか 自慢げ(^O^)/


今はまだ・・・横取りするほどの

元気は出ないようですが

わんこ事情で寝不足だけれど・・・ 今日の庭の花_a0123003_17400685.jpg

今日あたりから

食欲も戻ってきましたよ♪

安心したよヽ(^o^)丿


シニア犬の2ワンコたちが

元気で暮らしてほしいと願っているわたしです


今日は 

ちゃんと寝室で寝よう~♪っと(^◇^)



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね(*^-^*)




人気ブログランキング





ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)


















by miyorin_0502 | 2019-01-23 17:55