人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングの 雑貨&ドライ




人気ブログランキング




雪こそつもりませんでしたが

寒い朝を迎えました~⁂




寝室は

寝る前には暖かくしているのですが

寝る時には暖房を消します


そんなんで

気温が一番低くなる明け方

肩が冷えて

いつも起きてしまいます


特に今朝は寒くて…(-_-;

肩をギューッと

すくめるように力が入っていたのか?


寝違いしたように

左側の首から 肩にかけて

痛くて~(≧▽≦)


首は回るのですが

兎に角! バリバリにこっていて

痛いのです(;_:)


外は鈍より曇った寒空~*

今日は お庭チェックもする気になれなくて

家の中で

まった~りすることにしました

(´ω`*)






断捨離して

スッキリ~と♪

暮したいリビングなのですが・・・


リビングボード 出窓 本棚の上などには

作家さんの作品や

様々なガーデニング雑貨屋などで

お連れしたもの


花友さんからプレゼントされた

手作り雑貨などが色々~♪



リビングの 雑貨&ドライ_a0123003_15182575.jpg


その雑貨と一緒に

庭で咲いていたお花や 

購入した切り花

山や街路樹で拾ってきた

木の実たちも~etc


ドライにして

花瓶にさしたり 飾ったり^^


リビングの 雑貨&ドライ_a0123003_15323897.jpg

ワレモコウ


リビングの 雑貨&ドライ_a0123003_15334174.jpg

バラ


リビングの 雑貨&ドライ_a0123003_15355844.jpg

センニチコウ


リビングの 雑貨&ドライ_a0123003_15404423.jpg

紫陽花 アナベル


リビングの 雑貨&ドライ_a0123003_15425311.jpg


リビングの 雑貨&ドライ_a0123003_15431733.jpg

サンキライの実



断捨離してス~キリ♪とくらいしたい

・・と思いながら

やっていることは真逆かも~💦



いつの間にか増えてしまった雑貨

ドライにしてまで 楽しんでいる植物

じ~くり見ていると

色々な思いが蘇って断捨離ができないわ

(#^.^#)



暖房を入れていると

空気が巡回して 

ドライや雑貨などについた埃も舞うので

庭に出れない今日は

念入りに

吹き掃除をしてあげました(^_-)-☆




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね(*^-^*)




人気ブログランキング





ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





























by miyorin_0502 | 2019-01-27 16:37