人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の移ろいが急に 西日に輝く庭




人気ブログランキング



この季節は

ドタバタの毎日(;^ω^)

早朝のお庭チェックから始まり

チェックついでに庭の手入れをしていると

あっという間に時間が過ぎていきます💦


慌てて午前中

家の家事などの用事を済ませ

買い物をして🚙

ほっとしているとお昼☀


午後から本格的に庭の手入れに励み

あっち\(゜ロ\)(/ロ゜)/こっち

気になっていると

またまた

あっという間に夕方に~Σ(・ω・ノ)ノ!はや


季節の移ろいが急に 西日に輝く庭_a0123003_18170408.jpg

夕方4時頃

西日に輝くガーゴイルの居る花壇


昨日の雨後の夏日の天気☀

薔薇もバッサバッサとはなびらを落とし

汚くなった花柄つみに追われます


季節の移ろいが急に 西日に輝く庭_a0123003_18213576.jpg


2連アーチのコーネリアは終わり

代わりに遅咲きの薔薇

モンジャルダンエマメゾンが

咲きだしてきました(^_-)-☆


季節の移ろいが急に 西日に輝く庭_a0123003_18292266.jpg

足元では
ジキタリス・ポルカドットヒッパが
西日に輝いています✨

なんだか(?_?)
モンジャルダンと色合いが似ている♪



季節の移ろいが急に 西日に輝く庭_a0123003_18234460.jpg

大きなバラアーチに沿うようにいる

梅花うつぎベリエトワールも

咲きだしてきました~(#^.^#)


季節の移ろいが急に 西日に輝く庭_a0123003_18245256.jpg


このお花が咲きだすと

あたり一面に

良い香りが漂います(´▽`)


まだ遅咲きの薔薇など少しだけ

楽しめるものもありますが

季節はどんどん移ろっていっているよう~


季節の移ろいが急に 西日に輝く庭_a0123003_18281007.jpg


遅咲きのクレマチスが咲きはじめ

季節の移ろいが急に 西日に輝く庭_a0123003_18285121.jpg

シェードでは

紫陽花の蕾もお目見えしてきました


季節の移ろいが

急にすすんできたように

感じる秘密の庭です

(●´ω`●)




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね(*^-^*)




お花の季節になり
ブログもほぼ毎日更新と頑張っています
応援して頂けるとすごく嬉しいです
どうぞよろしく<m(__)m>




人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)
















by miyorin_0502 | 2019-05-22 18:45