人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェードが気持の良い季節に




人気ブログランキング



季節はあっという間に初夏に174.png

日中の気温は

30℃近くまであがる⤴ので 

薔薇も・・瞬く間に散っていきます


シェードが気持の良い季節に_a0123003_13030211.jpg



グラハムトーマス


シェードが気持の良い季節に_a0123003_13040675.jpg



アルバメイディランド


秘密の庭の薔薇も旬がすぎ

残すは

遅咲きの薔薇のみなってしまいました


シェードが気持の良い季節に_a0123003_13012385.jpg




代わりに

ゆ~くりと蕾が綻びはじめてきたのは

クレマチス(^.^)

もうすぐしたら

黄色い薔薇アーチは紫色のクレマチス色に

変身で~す(´▽`)





もうすぐ見納めになる

薔薇のシーズン・・・(-_-;)早いな

昨日はお昼に

ご主人様が薔薇をされていて

素敵なローズGになっていきそうなN夫妻


夕方には

ウッドペッカーさんご夫妻が

お見えになって

色々参考になるアドバイスを沢山いただき

楽しい時間を過ごしました(*^^)




そして!今日は

シェードが気持の良い季節に_a0123003_13065028.jpg




今シーズン最後になる(。´・ω・)?たぶん

庭にKさんが遊びに来てくれました


シーズンの始まりに

まだ薔薇や宿根草などがやっと

綻び始めたばかりの時に

お友達といらしてくれたKさん

再び 薔薇シーズンラストの庭にも

遊びに来てくれました♪

そして お土産に

シェードが気持の良い季節に_a0123003_13104380.jpg



kさんのお庭で
今朝開花したばかりの

シェードが気持の良い季節に_a0123003_13111894.jpg



美しい菖蒲のお花をカット✂して

持ってきてくれました~✨


秘密の庭の
一番輝く季節のはじめと終わりに
2回もいらしてくれて
本当にありがとうがざいました

m(__)m





秘密の庭は 

10時も回ると陽ざしがキツクテ

シェードが気持の良い季節に_a0123003_13233937.jpg



木陰が気持の良い

季節になってきました~*


シェードが気持の良い季節に_a0123003_13252899.jpg




大きく成長したもみじの足元では

カラフルなヒューケラや

ホスタが成長して日陰を彩っています♪


色とりどりの薔薇も綺麗ですが

こんな暑い真夏日は

木陰のシェード植物たちに

癒されますね (●´ω`●)ほっこり~



季節がどんどん移ろっていく

秘密の庭・・・


シェードが気持の良い季節に_a0123003_13295399.jpg




次のステージのお花たちが

ちゃくちゃくと準備をはじめています




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね(*^-^*)




お花の季節になり
ブログもほぼ毎日更新と頑張っています
応援して頂けるとすごく嬉しいです
どうぞよろしく<m(__)m>




人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)












by miyorin_0502 | 2019-05-24 13:41