人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HTアールドゥヴィーブル 紫陽花の季節に咲く薔薇 と 庭の様子






人気ブログランキング


昨日の午後からお天気は下り坂⤵

雨が降る前は

ムシムシと暑くて不快でしたが

雨が降ってくると

気温も下がり肌寒いくらいです


あんなに楽しみにしていた

庭のベストシーズン♡

薔薇の季節もあっという間に通り過ぎ 

季節はどんどん移ろって~*

梅雨が似合う紫陽花の季節になった

秘密の庭ですが

薔薇シーズンの名残おしむように

HTアールドゥヴィーブル 紫陽花の季節に咲く薔薇 と 庭の様子_a0123003_08361343.jpg


HT アールドゥ ヴィーブル

が咲き始めました(*'▽')

こちらの薔薇は昨年カミキリの被害にあい
株元がの茎にタテ穴が開いた状態💦
たぶん?ダメになるだろうと思っていたら
なんとか生きながらえ(^◇^)
新芽も展葉して成長してくれました♪

お花は諦めていたのですが
1輪だけ蕾を付けてくれ
あじさいの季節になろうとする今
ゆ~くりと開花してくれました

(●^o^●)



HTアールドゥヴィーブル 紫陽花の季節に咲く薔薇 と 庭の様子_a0123003_08341675.jpg

秘密の庭は

すっかり緑が濃くなってきて

HTアールドゥヴィーブル 紫陽花の季節に咲く薔薇 と 庭の様子_a0123003_08492218.jpg

緑の中で

HTアールドゥヴィーブル 紫陽花の季節に咲く薔薇 と 庭の様子_a0123003_08501372.jpg

白いホタルブクロや

HTアールドゥヴィーブル 紫陽花の季節に咲く薔薇 と 庭の様子_a0123003_08515762.jpg

白いアナベルが

映えます^^


HTアールドゥヴィーブル 紫陽花の季節に咲く薔薇 と 庭の様子_a0123003_08530265.jpg


ピンク色のヤマアジサイも

咲いてます~♪

楚々として咲く様子が可愛いなぁ~


今日は 朝から風も強く

荒れ模様のお天気予報…(-_-;)

庭で咲いているお花たちが

強風でダメにならないといいのですが

と・・・心配している わたしです(´ω`*)



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね(*^-^*)




まだまだ続くお花の季節~*
ブログもほぼ毎日更新と頑張っています
応援して頂けるとすご~く嬉しいです
どうぞよろしく<m(__)m>





人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)


















by miyorin_0502 | 2019-06-15 09:00