人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガルリリー 輝く初夏の庭より





人気ブログランキング



気分よく

ブログを書いていて

もうすぐ完成まじか♪という時に

サーバ内でエラー発生しました!!

というお知らせとともに

ブログが吹っ飛んだ~~~(。-`ω-)うそ

気を取り直して

もう一度最初からブログをやり直しています

どんくさい私なので💦時間がかかるのに

(*´ω`)ふぅ~





今朝の秘密の庭では

あの嵐にも頑張ってくれた

初夏のお花たちが咲きだしていました

るん♪(^v^)るん♪


リーガルリリー 輝く初夏の庭より_a0123003_09064290.jpg

大きなバラアーチに囲まれた
ベンチ後方の花壇

リーガルリリー 輝く初夏の庭より_a0123003_09283512.jpg

嵐に耐えて
頑張ったリーガルリリーが

リーガルリリー 輝く初夏の庭より_a0123003_09092162.jpg


一斉に咲きだしていました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


リーガルリリー 輝く初夏の庭より_a0123003_09113657.jpg

うしろ姿や

リーガルリリー 輝く初夏の庭より_a0123003_09095673.jpg

横顔の

リーガルリリー 輝く初夏の庭より_a0123003_09120150.jpg

縦じま模様も美しい~✨

リーガルリリー 輝く初夏の庭より_a0123003_09081899.jpg


可愛いリーガルリリー(´▽`)

今年もお顔が見れて

嬉しいなぁ~ヽ(^。^)ノ


リーガルリリー 輝く初夏の庭より_a0123003_09403333.jpg

朝日に輝く庭では
倒れていた紫陽花アナベルも
復活して(*^^)v

リーガルリリー 輝く初夏の庭より_a0123003_09443029.jpg


1日花の


リーガルリリー 輝く初夏の庭より_a0123003_09461070.jpg


ヘメロカリスも

次々と咲きだしていました~♪



関西の梅雨入りは

いつなのか?

もうしたの(。´・ω・)?

いや!・・・まだだと思う('_')


嵐はゴメンだけれど

こんな風に☔をもらい再び晴れる☀を

繰り返してくれる

梅雨になってくれるのなら~

大歓迎ですね(^◇^)


他にも

色々な初夏のお花たちが

次々目覚めだしている秘密の庭です(*''▽'')


保存を繰り返しながら

やっとこさ!ブログをUP⤴

また吹っ飛んでも嫌(≧▽≦)なので

その様子は

次回のブログで紹介しますね(^_-)-☆





今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね(*^-^*)




まだまだ続くお花の季節~*
ブログもほぼ毎日更新と頑張っています
応援して頂けるとすご~く嬉しいです
どうぞよろしく<m(__)m>





人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)








by miyorin_0502 | 2019-06-17 10:02