人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2番花のバラ と 明石海峡大橋を見ながらほっこりTea time





人気ブログランキング



ふたたび

台風が発生したせいかΣ(゚Д゚)やだ

ムッとした空気が押し寄せて

かなり暑い(≧◇≦)💦

どうやら猛暑日になったようです174.png



薔薇の2番花が

庭のあちらこちらで咲きだしている

2番花のバラ と 明石海峡大橋を見ながらほっこりTea time_a0123003_21473904.jpg

秘密の庭

2番花のバラ と 明石海峡大橋を見ながらほっこりTea time_a0123003_21414771.jpg

朝から照り付ける
暑~い日差しを受けて174.png

2番花のバラ と 明石海峡大橋を見ながらほっこりTea time_a0123003_21441427.jpg

咲いてます

2番花のバラ と 明石海峡大橋を見ながらほっこりTea time_a0123003_21492364.jpg


花の命は短くて・・・
この暑さ(*´Д`)
きっとすぐに散ってしまうかな





今日は学生時代の友人が

山口出張の帰りに

神戸に立ち寄ってくれる日♪

いつも三宮で落ち合うのですが

前に食べた

明石焼きがいたく気にいったようで

また食べた~い♪というリクエストで

明石で待ち合わせをすることになりました(^o^)


海に近い明石は

凄~く暑かったけれど💦💦💦

クーラーのガンガンに効いたお店で食べる

あつあつの明石焼きも いいねぇ~♪

今日も 美味しく頂きましたよ


その後は

明石海峡大橋が一望できる

スタバに行って🚙 のんびり~♪

Tea time~(^。^)

2番花のバラ と 明石海峡大橋を見ながらほっこりTea time_a0123003_22073315.jpg

2番花のバラ と 明石海峡大橋を見ながらほっこりTea time_a0123003_22003304.jpg

明石海峡大橋


台風の影響が少し出てきたのか?

2番花のバラ と 明石海峡大橋を見ながらほっこりTea time_a0123003_22023735.jpg

淡路島


雨雲らしき?黒い雲も
あらわれてきたけれど💦
時間とともにいなくなりました

2番花のバラ と 明石海峡大橋を見ながらほっこりTea time_a0123003_22025985.jpg



店内の人もまざらになってきた
夕暮れ近くまで色々な話に
花を咲かせていましたよ(^◇^)

学生時代に知り合って
こんな年になるまで
付き合いが続いているなんて
本当にすごいこと~(゚Д゚)

また機会を見つけて会おうね♪と言って
明石駅でお別れしました(^O^)/





明日は神戸も台風の影響で
雨になるようです☔

梅雨明け前と
梅雨明け直後に

たてつづけの台風発生Σ(゚Д゚)!
今年は台風の当たり年になるのかしら?

そうならないことを祈りたいです
(●´ω`●)


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね(*^-^*)



応援して頂けるとすご~く嬉しいです
どうぞよろしく<m(__)m>



人気ブログランキング



ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)









by miyorin_0502 | 2019-07-26 22:32