人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くても元気な夏の寄せ植え ♪


          今日もかなり暑かった神戸です~042.gif
          この暑さは今週一杯まで続くと天気予報で言ってました
          来週からは、暑さもましになるとも言ってましたが・・・
          秋の気配になるのかしら~♪   変な夏です



          暑くても、元気な夏の寄せ植え
暑くても元気な夏の寄せ植え ♪_a0123003_20235849.jpg

黄色いトレニアが元気です 銅葉のペニセツムの穂が朝日に輝いています♡



暑くても元気な夏の寄せ植え ♪_a0123003_2027876.jpg

アップルのハンキングのアメリカンブルーの花が涼しそう~♪




暑くても元気な夏の寄せ植え ♪_a0123003_21143362.jpg

暑くても元気な夏の寄せ植え ♪_a0123003_20305771.jpg

蔓で編んだ籠の中の白いインパチェンス が元気です
暑くても元気な夏の寄せ植え ♪_a0123003_2145276.jpg

反対側に向けると コリウス ミッドナイト?の黒い葉が大きくなったのが分かります
暑くても元気な夏の寄せ植え ♪_a0123003_2034425.jpg

真ん中の白いハゴロモジャスミンに似た蔓の植物 名前が分からないけど 小花が可愛い♡




暑くても元気な夏の寄せ植え ♪_a0123003_20445096.jpg

ベゴニア サザランディーは満開ですが、真ん中のもみじ葵の花芽かなかなかなか上がりません
暑くても元気な夏の寄せ植え ♪_a0123003_2047570.jpg

暑くても元気な夏の寄せ植え ♪_a0123003_20554783.jpg

後ろに植えてある ユーフォルビアの小花も可愛いです♡




最後に朝日を浴びてる 今日のクレマチス~♡
暑くても元気な夏の寄せ植え ♪_a0123003_21323320.jpg

コンテス ド ブウショー
暑くても元気な夏の寄せ植え ♪_a0123003_21331871.jpg

ビクトリア







今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また、遊びに来てね~029.gif
by miyorin_0502 | 2009-08-19 21:30