人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきの小豆モナカアイス




          今日は午前中、どんより曇っていたので、予報でも
          午後から雨マークだったし・・てっきり雨かと思ったら・・・
          昼からは、お日様も出てきて 蒸し暑い一日になりました


          


         夏は暑いので、家には何かしらのアイスクリームがあります
         今日も子供が小豆が入ったモナカアイスを食べてると
         ワンコのあずきがすかさず寄って来て
         
あずきの小豆モナカアイス_a0123003_22491378.jpg

         じ~っと 熱い眼差しで見つめていました
あずきの小豆モナカアイス_a0123003_22523559.jpg

         おいしそうだな~ よだれが出そう ペロ
あずきの小豆モナカアイス_a0123003_22543191.jpg

         ますます近かずいてきて・・・次の瞬間
あずきの小豆モナカアイス_a0123003_22571263.jpg

         ベロリン  キャー あずきがアイス食べた~

         なんという はやわざ!!!
          さすが、伊達に廃墟暮らしを経験したわけではありません
         (あずきは廃墟で長男が保護した犬です)
         一瞬の出来事でした~

         昨日もこどもが、モナカノアイスを食べた時
         小豆を落としたらしいのです
         その時も、拾う間もなく あずきにあずきを食べられた~
         などと、意味のわからないことを叫んでいました
         どうやらあずきは名前のとうり 小豆が好きみたいです~

         ちなみに、もう一匹のシーズー犬のクリンはアイスには
         興味ありませ~ん!

         気をつけよう! あずきにアズキアイスを見せるな! 教訓です





蒸し暑い今日も頑張って咲いてくれてる秘密の庭のお花達
あずきの小豆モナカアイス_a0123003_23175559.jpg

エキナセア だんだん小ぶりになってきました

あずきの小豆モナカアイス_a0123003_2319566.jpg

サンライズエローレモネード  午前中開花の可愛いお花

あずきの小豆モナカアイス_a0123003_2321115.jpg

あずきの小豆モナカアイス_a0123003_23212318.jpg

クレマチス 仙人草?は今日も元気です

あずきの小豆モナカアイス_a0123003_23223958.jpg

北側のエントランスガーデンでは、又ヘメロカリスが咲いてます

あずきの小豆モナカアイス_a0123003_23234770.jpg

ピンクのトラノオの芽も徐々にふくらんできてます
その前に植えられている ヘリオプシス ロレインサンシャインもとても元気です






今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
又、遊びに来てね~029.gif
by miyorin_0502 | 2009-08-21 23:31