人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉棚 



             昨日から いちだんと涼しくなってきました
             今日も 涼しい1日でしたが・・・058.gif             
             蚊は まだいます025.gif


             蚊さえいなければ ガーデニングするには
             良い気候になってきましたね~♪


             さて、凄い台風が来るということで
             テラスのテーブルの上の鉢など片付けましたが
             これを 機会に少し模様替えをしてみました~♪




             多肉棚
多肉棚 _a0123003_21582293.jpg

             今まで テーブルの上などに置いといた多肉達を棚に移動させました
多肉棚 _a0123003_21592552.jpg

             最近 遅ればせながら 多肉に興味を持ち始め・・・
             増えてしまった多肉達を この棚に~



             出来れば、テーブルの上には何ものせず・・
多肉棚 _a0123003_22142180.jpg

             すっきりした状態でいたかったけど  まだ蚊もいるし
             お茶もできそうにないので



             観葉植物達と
多肉棚 _a0123003_2292618.jpg

多肉棚 _a0123003_22175272.jpg

             もうすぐ咲きそうな ネリネ と スプレクトカーパス の鉢を置きました

多肉棚 _a0123003_22233493.jpg

             ネリネ サルニエンシス  別名ダイヤモンドリリー
             1日で ここまで咲いてきました(3年ものよ)





             今日の秘密の庭に咲く花は~
多肉棚 _a0123003_22272962.jpg

             白いオキザリスが咲きはじめました
多肉棚 _a0123003_222831.jpg

             こちらは 毎度おなじみのピンクのオキザリス





             今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
             また 遊びに来てね~029.gif







             
             
by miyorin_0502 | 2009-10-10 22:40