人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉢植えのお花達 と 今日のおやつ~♪

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
1日1回 応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)



          今日は 本当に腹の立つお天気でした
          午前中 とても良い天気だったのに~♪
          お昼過ぎからは 雨になってしまいました007.gif


          今日は 箕面に下宿している長男の所へ
          こたつふとんや毛布など 冬の品々等を届けに行ってきました


          最近ず~っと天気が悪かったので 今日は久々のお天気058.gif
          洗濯機を3回もまわし 大物から小物まで沢山干して長男の所へ
          箕面に着く頃には 小雨が・・帰りにはとうとう本降りになってしまいました


          最近の天気予報は当たるし・・
          まさかこんなに雨が降るとは思っていなかったので 
          ショックです!!!
          あ~あ~ せっかく干した物は雨に濡れてオジャンです~


          天気予報を信じた私が悪かった!!
          なんでも物事には100パーセントということはないんですよね
          天気をうらんでも しょうがないか~015.gif 



      **********************************



          今日の午前中 お天気が良かった時に撮った鉢植えのお花達です~♪

鉢植えのお花達 と 今日のおやつ~♪_a0123003_20392737.jpg

          何回も紹介している シャコバサボテン
          とうとう 満開です♡
鉢植えのお花達 と 今日のおやつ~♪_a0123003_20402817.jpg

          ひき続き コラボさせてますよ~


鉢植えのお花達 と 今日のおやつ~♪_a0123003_2043886.jpg

          ギンバイカの足元に植えている パンジー こちらも満開です♡
鉢植えのお花達 と 今日のおやつ~♪_a0123003_2044198.jpg

          ↑と↓ 同じパンジーを植えたのに微妙に色が違います
鉢植えのお花達 と 今日のおやつ~♪_a0123003_20441443.jpg



鉢植えのお花達 と 今日のおやつ~♪_a0123003_2050852.jpg

          単品植えのビオラのうさぎちゃん♪ 
鉢植えのお花達 と 今日のおやつ~♪_a0123003_20525933.jpg

          だいぶコンモリしてるけど・・もっと沢山咲いてくれるのかな?

鉢植えのお花達 と 今日のおやつ~♪_a0123003_20554435.jpg

          黄色いチェイランサスとブルーのビオラ 
鉢植えのお花達 と 今日のおやつ~♪_a0123003_20563741.jpg

          コントラストが綺麗です~ 

鉢植えのお花達 と 今日のおやつ~♪_a0123003_2125556.jpg

          北側の植えますに置いてある 葉ボタンの寄せ植え
鉢植えのお花達 と 今日のおやつ~♪_a0123003_2134949.jpg

          お隣との家の隙間から柵越しに入る太陽が
          ちょうど お花に当たって綺麗でした~ほんの短い時間のことです



     ***********************************


         今日は こんなお天気で ガックリしちゃったけど・・
         甘いのもの好きの主人が買ってきてくれたシュークリームがあったので
         気分なおしに おやつTimeです~♪

鉢植えのお花達 と 今日のおやつ~♪_a0123003_2112626.jpg

         たこ焼きっぽく見えますが・・シュークリームです!!
鉢植えのお花達 と 今日のおやつ~♪_a0123003_21125080.jpg

         ファクトリーShinのシュークリーム
         あまり甘くないクリームが沢山入っていて
         ナッツのついた シューの部分も美味しいです~♪




         今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
         また 遊びに来てね~029.gif




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みにもなりますので
応援の↑ポチをして頂けたら嬉しいです(*^_^*)
           

                   
by miyorin_0502 | 2009-12-12 21:23