人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日曜日

人気ブログランキングへ



           今日は 朝から雨です・・・057.gif


           天気予報では 午前中は曇りでお昼頃から雨だったのに
           予想より 早くから降りだしてしまいました~


           今日も 冬の寒肥えや 庭の作業をしようと思っていたので
           かなり ガックリ!! です~007.gif


      ********************************


           リビングの窓から お天気を恨んでもしょうがないかぁ~
           と思いながら
 

           今 満開の 雨に濡れたクレマチスのお花を眺めてました
雨の日曜日_a0123003_19282713.jpg

           外は雨で ちょっと暗いのですが・・・
雨の日曜日_a0123003_19301318.jpg

           白いお花が 浮き出るように鈴なりに咲いてます♪

           1月の中頃から咲き始めた冬咲きクレマチスを
           日を追うごとに色々な角度から撮っていたので 紹介を~001.gif

雨の日曜日_a0123003_19345377.jpg

           やっと咲き始めたクレマチス 普通に横から

雨の日曜日_a0123003_1936552.jpg

           やや 下から覗きこむように

雨の日曜日_a0123003_1937239.jpg

           寒い 冬空を見上げるように かなり屈みこんで

雨の日曜日_a0123003_19401629.jpg

           つい最近 上から見下ろすように撮ってみました


           写す角度によって 色々な表情を見せてくれる

           冬咲きクレマチス ユンナエンシスです012.gif


           030.gifそうそう!! 嬉しい発見もあったんですよ~♪

雨の日曜日_a0123003_19494092.jpg

           北側の門横の植えますに植えていた
           スノードロップが いつのまにか咲いてました♪
雨の日曜日_a0123003_1951344.jpg

           ここは冬は日が全然当たらない場所
           花水木の下に植えてあるスノードロップは やっと頭を持ち上げてきたのに
           そちらより早く咲くとは?・・・なんか不思議です~023.gif


           こないだ お天気の良い日中に 光に輝いている
           カランコエが綺麗だったので 思わずシャッターをおしました♪
雨の日曜日_a0123003_2063916.jpg

           カフェテーブルに飾っているカランコエ
雨の日曜日_a0123003_2074151.jpg

           日中の暖かい日差しを受けて クルンとカールした
           花びらの裾が キラキラ輝いて 小さな宝石のようで綺麗でした♡


           雨だと テンションの低いワンコ達
雨の日曜日_a0123003_20233321.jpg

           なんで こんな可愛くない写真を撮るのー
           眠いんだから・・・
雨の日曜日_a0123003_20244094.jpg

           そうよね~クリンねえねえ 私も写してほしくないのに
           何回も 名前を呼ぶの!!
           絶対にママのほうへは向かないワン!


           


           今日も 秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
           また遊びに来てね~029.gif



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みにもなりますので
1日1回↑応援のポチをして頂けたら嬉しいです(*^_^*)


           

           
by miyorin_0502 | 2010-01-31 20:38